« 5年前の雑誌 | トップページ | 本日の収穫 »

2008年12月 1日 (月)

つかみどころのない男

中居くんの情熱大陸、貝祭りの中で一番楽しみにしてました。

でも。。。

やっぱり24分では物足りない!!
え、もう終わり?って思ったもん。
後半スタッフとの会話で「今2ロール」なんて言っていたから、そのまま受け取っちゃって、もしかして2週連続?なんて期待しちゃいましたよ(苦笑)

サプライズゲスト(?)のパパが出てきたのは嬉しかったけど、メンバーが出てこなかったのがちょっと残念。。。
打ち合わせをしながら全くメモを取らないのはスゴイなって思う。集中力がハンパないですよね。最後「全部ウソ」なんて言っちゃうのは彼らしい。
でも自分の役割や仕事に対して誠実なところは好きだなぁ…

20周年で中居くん。そして5年前の2003年1月12日がつよちゃん。次はまた5年後??その前に、つよちゃんと中居くんのセットでDVD出して欲しいな。もちろん未公開映像を付けて。
あんなに忙しくても肌がへこたれない中居くんが羨ましい。つよちゃんボロボロだったもんね。

       
もう12月かぁ。。。

« 5年前の雑誌 | トップページ | 本日の収穫 »

TV」カテゴリの記事

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5年前の雑誌 | トップページ | 本日の収穫 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata