« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

2008年総括

本日、仕事納めでした。
そして明日、仕事始めです。あはははは~(壊)
そして今年もやっぱり汚部屋のまま年越し決定☆

『2008年総括』と言っても最近あんまり更新していないんですよね。。。
2008年は仕事や人との出会いが充実したのでSMAPと少し距離ができたな、という気がします。特に後半はTVや雑誌もマメにチェックすることなく、あっと言う間に時間が過ぎて行きました。
そうなると、ここも続けていいのかなぁ~なんてチラッと思ったりして。ま、個人的なブログなんだし好きに書けよって感じですよね。ええ、そうします(笑)
                       

■2008年のまとめ■
・ 中居くん坊主になる
・ 『恋する妊婦』観劇
・ 『瞼の母』先行、撃沈
・ 初めてぴあに並ぶ
・ MOREの連載終了
・ 『猟奇的な彼女』
・ 『どん底』観劇
・ 勤務先閉店
・ 新バイト(久々の事務)
・ 生もじゃくらに遭遇
・ 高校卒業以来の同窓会で元カレと再会
・ 『瞼の母』観劇
・ クサナギバコ発売&写真展
・ 『山のあなた』で徳さんにハマる
・ 6月3日(火)いいともキャン待ち当選
・ ヒゲ面つよちゃん
・ 2年ぶりのスマコン♪
・ 『シャープさんフラットさん(ホワイトチーム)』観劇
・ 『ヨコヅナマドンナ』観賞
・ 『ぷっすま』富士宮ロケ
・ 12月2日(火)いいともキャン待ち当選
・ プロペラ犬『ジャージマン』観劇

こんな感じかな~
あと筑紫さん、緒形拳さん、愛ちゃんの訃報もありましたね。マッチャー離婚もビックリです。

個人的には元カレとの再会はかなり大きい。本当に嬉しい再会でした。
新しい事務の仕事でもたくさんの出会いがあって今まであまり交流のなかったタイプの人と話をする機会も増えたりして去年と今年では付き合う人が全然違いました。本当に面白い一年でした。

2008年、特に後半はまったり更新となりましたが、2009年は…どうなりますかね(笑)
スマネタは少なくなるかもしれませんがマイペースにやって行くつもりです。
今年も一年ありがとうございました。

2008年12月25日 (木)

メリクリ!

メリクリ!メリクリ!

店のスタッフからのクリスマスプレゼント。
私の方はバタバタしていて何も用意できなかったのに…
みんな、ありがとう♪

特大号はテレフォンの12月辺りで寝ちゃった(笑)
だからまだ誰のモノマネをやったのか知らないの。楽しみです。

2008年12月16日 (火)

今年最後の

今年最後の

忘年会であって欲しい…
ぷっすま予約するの忘れちゃったから早く帰ろ。

ブーツはつよちゃんに預けました♪

2008年12月14日 (日)

やっぱりやるのか

てっきり、ないモノだと思っていた恒例のスマショ。
まあ、あの事務所のことだから何かしら仕掛けてくるんだろうとは思っていたんですけどね。

フォトブックだけ欲すぃ。。。

2008年12月12日 (金)

そこにいらっしゃるのは

そこにいらっしゃるのは

徳さん!
月曜日の夜中に酔った勢いで予約。まだしてなかったのかよ、なんて声が聞こえて来ますわ(苦笑)

水曜日には届いたんだけど、まだ開封に至らず…
年内はムリかも〜

そういえばライブDVDも、まだ予約してない。酔わなきゃダメかなぁ。。。
そんな懐事情でございます。      
                   

              

2008年12月 8日 (月)

スッポン!

スッポン!


コラーゲン、プルップル〜♪

とりあえず、ゴロちゃん誕生日おめれとー☆
忘年会続きでグッタリっす。

2008年12月 2日 (火)

本日の収穫

本日の収穫


エコバッグはどこで配ってたのかすぃら?

2008年12月 1日 (月)

つかみどころのない男

中居くんの情熱大陸、貝祭りの中で一番楽しみにしてました。

でも。。。

やっぱり24分では物足りない!!
え、もう終わり?って思ったもん。
後半スタッフとの会話で「今2ロール」なんて言っていたから、そのまま受け取っちゃって、もしかして2週連続?なんて期待しちゃいましたよ(苦笑)

サプライズゲスト(?)のパパが出てきたのは嬉しかったけど、メンバーが出てこなかったのがちょっと残念。。。
打ち合わせをしながら全くメモを取らないのはスゴイなって思う。集中力がハンパないですよね。最後「全部ウソ」なんて言っちゃうのは彼らしい。
でも自分の役割や仕事に対して誠実なところは好きだなぁ…

20周年で中居くん。そして5年前の2003年1月12日がつよちゃん。次はまた5年後??その前に、つよちゃんと中居くんのセットでDVD出して欲しいな。もちろん未公開映像を付けて。
あんなに忙しくても肌がへこたれない中居くんが羨ましい。つよちゃんボロボロだったもんね。

       
もう12月かぁ。。。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata