« 今日のノルマ | トップページ | 最終号 »

2008年11月 4日 (火)

明日のノルマ

そうそう。
↓のノルマは何とか達成しました。
やっと1シーズンが終了。まだまだ先は長いです。そういえば、これに出てるミーシャ・バートンってスマスマに出たんですよね。
今まで全くアメリカのドラマに興味を示さず、バイト先で見ることができた『24』も途中で脱落。そんな私が珍しく見続けることができた『The O.C』
12月まで半額だから、この勢いで一気に2シーズンも見てしまえーrock

   

やっと地獄の三連休が終わりました。いつもより勤務時間が長い上に本社の人が日替わりで店を見に来たり人間関係もいろいろあったりでピリピリとしたビミョーな空気が漂っていました。はぁ…疲れた。

でも明日(もう今日か)はお休みなんだ~♪
まずは居間にあるHDDの整理をすること。
残量がなくなると未見のWSやいいともを消して凌いでいたけど、もう消すモノがなくなってきたsweat02まだ編集の仕方が分からないのでマニュアルと格闘しなきゃならないんですよ…めんどくせー

あとは「はじまりのうた」をリピすること。
だって、この歌

大好きなんですっ

どれくらい好きかと言うと
仕事から帰って夕飯を食べた後、『イノセント・ラブ』から布団に包まって横になりスマスマが始まっても起き上がることのなかった、この私がちゃんと座って見るくらい好きなんです(伝わらねー)

とにかくHDDの整理とはじまり。
あと時間があったら年末に向けて大掃除を少しずつ始めようかと。今からやれば今年こそは年内に終えるハズ…(笑)

« 今日のノルマ | トップページ | 最終号 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のノルマ | トップページ | 最終号 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata