« あと2週間 | トップページ | 残念 »

2008年11月 9日 (日)

寒いです

今月のシフトは土日休みが多いんです。
もうね全然嬉しくない。。。
どこに行っても人が多いし、家にいても家族がいるので休まらない。

今日、一番やりたかったのは布団を干すこと。
まだ夏掛けなんです。
寒いんです。
おかげで風邪気味なんです。
今年の風邪は喉から来ますよ!

布団が母親の部屋にあるんですよ。
彼女はタバコを吸うので、部屋にある物みんなタバコ臭いんです。
だから一度干さないと、という感じです。

でも今日はあいにくの雨。
次に干せるとしたら水曜日。
お願い晴れてーーー!!!
私、死んじゃう!!(大げさ)

今のところフリースのブランケットを首に巻いてしのいでます。でも、そろそろ限界です。

今日はユニクロでヒートテック買って来ました。キャミは去年買ったので今年はスリップと八分袖。先週だったらもっと安かったんだよね~。先週は仕事でしたよ…
ユニクロは『土日限定』が多いから平日休みが多い私には超不便。土日の人ごみもうんざりですよ。

巨人がピンチを迎えております。

« あと2週間 | トップページ | 残念 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと2週間 | トップページ | 残念 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata