« ノースマな日々 | トップページ | つかみどころのない男 »

2008年11月29日 (土)

5年前の雑誌

5年前の雑誌

    

今日と明日は年内最後の連休なので大掃除。去年やらなかったので今年こそは、と思いポプスマ観ながら…はかどるわけがない(笑)

取っておいても仕方がないので雑誌は思いきって処分。休刊前のオリーブが数冊あったのでパラパラめくると、チョンマルつよちゃん発見!カワイイ☆

15歳の安藤ミキティやデビュー直後のもこみちなんかが出てきて、ついつい見入っちゃいます。

つよちゃんと共演した内くんのインタビューも出てきました。
「クサナギ君は収録前から表情作ってるんですよ。誰かに話しかけられてもその表情のまま答えて“いま自分の世界に入ってるからやめてくれ”って感じが伝わってくる。すごい集中力。仕事してんなぁって。めっちゃ勉強になりました、今回は」(2003年6月号より)
もう5年も経つんですね。懐かしいなぁ。。。

              

さてと、掃除を再開しますか。
じゃ、シーユー。

« ノースマな日々 | トップページ | つかみどころのない男 »

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノースマな日々 | トップページ | つかみどころのない男 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata