« 冬が始まります | トップページ | 5年前の雑誌 »

2008年11月25日 (火)

ノースマな日々

最近、全然ついて行けてません。。。
今日のテレフォンは中居くんだったんだよね。ま、どうせ増刊号でやってくれるとは思いますが。つよちゃんへの生電話もあったんでしょ?

もう私のビデオデッキは仮死状態なので、頼みの綱は居間にあるHDD。でも、この三連休オヤジがテレビに張り付いてるんですよ。予約も編集もできやしない。この間、少しあけたんだけど、ここんとこの貝祭りですでにいっぱい。早く編集しないと師走が…(汗)

            

そうそう、今は事務と販売の仕事を掛け持ちでやってるんですけど事務の方で12月から出勤を1日増やして欲しいと言われたので、とりあえず引き受けることにしました。今、行ってる場所とは別の所にある事務所なんですけど。
今は
【A】…平日3日
【B】…土日祝・平日夜(不定)

これから
【A】…平日3日(金曜を除く)
【B】…土日祝・平日夜(不定)
【C】…金曜日

という感じ。なので、いいとも観覧は当分お預けになりそうです。。。

« 冬が始まります | トップページ | 5年前の雑誌 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬が始まります | トップページ | 5年前の雑誌 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata