« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

5年前の雑誌

5年前の雑誌

    

今日と明日は年内最後の連休なので大掃除。去年やらなかったので今年こそは、と思いポプスマ観ながら…はかどるわけがない(笑)

取っておいても仕方がないので雑誌は思いきって処分。休刊前のオリーブが数冊あったのでパラパラめくると、チョンマルつよちゃん発見!カワイイ☆

15歳の安藤ミキティやデビュー直後のもこみちなんかが出てきて、ついつい見入っちゃいます。

つよちゃんと共演した内くんのインタビューも出てきました。
「クサナギ君は収録前から表情作ってるんですよ。誰かに話しかけられてもその表情のまま答えて“いま自分の世界に入ってるからやめてくれ”って感じが伝わってくる。すごい集中力。仕事してんなぁって。めっちゃ勉強になりました、今回は」(2003年6月号より)
もう5年も経つんですね。懐かしいなぁ。。。

              

さてと、掃除を再開しますか。
じゃ、シーユー。

2008年11月25日 (火)

ノースマな日々

最近、全然ついて行けてません。。。
今日のテレフォンは中居くんだったんだよね。ま、どうせ増刊号でやってくれるとは思いますが。つよちゃんへの生電話もあったんでしょ?

もう私のビデオデッキは仮死状態なので、頼みの綱は居間にあるHDD。でも、この三連休オヤジがテレビに張り付いてるんですよ。予約も編集もできやしない。この間、少しあけたんだけど、ここんとこの貝祭りですでにいっぱい。早く編集しないと師走が…(汗)

            

そうそう、今は事務と販売の仕事を掛け持ちでやってるんですけど事務の方で12月から出勤を1日増やして欲しいと言われたので、とりあえず引き受けることにしました。今、行ってる場所とは別の所にある事務所なんですけど。
今は
【A】…平日3日
【B】…土日祝・平日夜(不定)

これから
【A】…平日3日(金曜を除く)
【B】…土日祝・平日夜(不定)
【C】…金曜日

という感じ。なので、いいとも観覧は当分お預けになりそうです。。。

2008年11月18日 (火)

冬が始まります

なかなか天気に恵まれない日が続いたので結局ネットで毛布を買いました。1980円でぬくぬくですcat
明日あたりから寒くなるとか。しかも福岡は雨。。。
福岡参戦のみなさま、体調管理に気をつけて!

                 
しばらくネットで買い物してなかったのに、ここに来て立て続け。毛布、タートルネック、中古の本…
それなのに、まだ『山のあなた』もライブDVDも予約してません。そろそろ、した方がいいかな。

今日の、ぷっすまはグダグダ過ぎる(笑)

2008年11月14日 (金)

とく報!4時ら

地元のローカル番組に中居くんが出演したのを記念にレポりたいと思います。ところどころ端折ってあるのでわかりづらい部分もあるかと思いますが…
初めて見たよ、この番組(笑)

            

では興味のある方はどうぞ。

続きを読む "とく報!4時ら" »

HAPPY BIRTHDAY!TAKUYA

1日遅れちゃったけどお誕生日おめでと~!

今年のライブ、2回共私がいたブロックはキムラさんの団扇でいっぱい。『ス』からのお付き合いですが今までは割りと他のメンバーも合わせてゴチャゴチャ入り混じっていたのに今年は8~9割がキムラさん。改めてスゴイ人だなーと実感しました。

先月キムラさんの写真が入ったキーホルダー(東京タワーで買ったらしい)をカバンに着けていたお客様がいらっしゃったので「キムラくんが好きなんですか?」と声を掛けたところ、2年前位に、たまたま昔のドラマを見たらしく、それからハマったんだって。「昔は嫌いなタイプだった」のに、その嫌いだった頃の「昔のドラマ」を見て好きになったらしい。これってスゴイことだよね。

そんなキムラさんも36歳。
編み込みだってやっちゃう36歳。
これからもヤンチャな兄貴でいてくらさ~い☆

2008年11月12日 (水)

行き違い

昨日は所用で上京。
途中、六本木ヒルズの前を通り過ぎたので今日のぷっすまは、どこで収録しているんだろ~なんて思っていたら何とつよちゃんは、こちらの方に来ていたんですね(苦笑)
それももう来週のぷっすまで放送。しかも前・後編!
数年前だったら、そちらの方で働いていたので会えたかも…なんて。

2008年11月10日 (月)

残念

巨人、負けちゃった。
でも今年はリーグ優勝すら奇跡に近いものがあったし日本シリーズもいい試合をしてくれたので全然オーケー。来年に期待☆

毎回高い買い物をして、あまりいい結果が出ていないけど今回は生え抜きの若手選手と他球団から移籍してきたベテラン選手のバランスがすごく良かったと思う。特に小笠原選手とラミちゃんには感謝です。この2人取っていなかったら、どうなっていたんでしょう(笑)

2008年11月 9日 (日)

寒いです

今月のシフトは土日休みが多いんです。
もうね全然嬉しくない。。。
どこに行っても人が多いし、家にいても家族がいるので休まらない。

今日、一番やりたかったのは布団を干すこと。
まだ夏掛けなんです。
寒いんです。
おかげで風邪気味なんです。
今年の風邪は喉から来ますよ!

布団が母親の部屋にあるんですよ。
彼女はタバコを吸うので、部屋にある物みんなタバコ臭いんです。
だから一度干さないと、という感じです。

でも今日はあいにくの雨。
次に干せるとしたら水曜日。
お願い晴れてーーー!!!
私、死んじゃう!!(大げさ)

今のところフリースのブランケットを首に巻いてしのいでます。でも、そろそろ限界です。

今日はユニクロでヒートテック買って来ました。キャミは去年買ったので今年はスリップと八分袖。先週だったらもっと安かったんだよね~。先週は仕事でしたよ…
ユニクロは『土日限定』が多いから平日休みが多い私には超不便。土日の人ごみもうんざりですよ。

巨人がピンチを迎えております。

2008年11月 8日 (土)

あと2週間

あと2週間


来るなら言って。

2008年11月 6日 (木)

最終号

BOAO~~~!!!
またまた、やってくれましたね。
BOAO様、林真理子様☆
ライブ後のメンバーと2ショットが撮れるなんて役得だなぁ…

また、つよちゃんが可愛いんだ。うふ。
今月号で休刊なんて。
かなりオイシイ雑誌だったのにね。残念weep

         
もちろん、ぴあも買って来ましたよ♪

             

              

            

2008年11月 4日 (火)

明日のノルマ

そうそう。
↓のノルマは何とか達成しました。
やっと1シーズンが終了。まだまだ先は長いです。そういえば、これに出てるミーシャ・バートンってスマスマに出たんですよね。
今まで全くアメリカのドラマに興味を示さず、バイト先で見ることができた『24』も途中で脱落。そんな私が珍しく見続けることができた『The O.C』
12月まで半額だから、この勢いで一気に2シーズンも見てしまえーrock

   

やっと地獄の三連休が終わりました。いつもより勤務時間が長い上に本社の人が日替わりで店を見に来たり人間関係もいろいろあったりでピリピリとしたビミョーな空気が漂っていました。はぁ…疲れた。

でも明日(もう今日か)はお休みなんだ~♪
まずは居間にあるHDDの整理をすること。
残量がなくなると未見のWSやいいともを消して凌いでいたけど、もう消すモノがなくなってきたsweat02まだ編集の仕方が分からないのでマニュアルと格闘しなきゃならないんですよ…めんどくせー

あとは「はじまりのうた」をリピすること。
だって、この歌

大好きなんですっ

どれくらい好きかと言うと
仕事から帰って夕飯を食べた後、『イノセント・ラブ』から布団に包まって横になりスマスマが始まっても起き上がることのなかった、この私がちゃんと座って見るくらい好きなんです(伝わらねー)

とにかくHDDの整理とはじまり。
あと時間があったら年末に向けて大掃除を少しずつ始めようかと。今からやれば今年こそは年内に終えるハズ…(笑)

2008年11月 1日 (土)

今日のノルマ

今日のノルマ


先週末、一枚100円だったのでチマチマ借りていた担当美容師さんオススメの『OC』をまとめて借りたけど、まだ見てない…

昼間は仕事、夜は友達と食事。うふ。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata