« 素朴な疑問 | トップページ | シャープさんフラットさん(ホワイトチーム) »

2008年10月 4日 (土)

s.m.a.p in 東京ドーム(最終日)

『Hot Pepper』も日比谷駅で無事にゲットです。でもチラッと視界に入るまで、すっかり忘れてましたけど(苦笑)

             
恐らく私のオーラスとなる東京D最終日。見逃さないように忘れないように、しっかり目に耳に焼き付けておこう。。。と開演前に心に誓ったんですが、やっぱり埋もれて見えなーい!もうちょっと背が欲しかったとスマコンのたびに思います。

なのでレポなんて、とてもとても。
つーか途中まで書いたのに消えちゃった。。。
もう時間も経ってるし諦めて簡潔に記録しておきます。

・ 開演前、一塁側を歩いてたSAMさん
・ 慎吾のケガも大したことなさそうで一安心
・ バンバカでつよちゃんのバック転
・ 中居くん足が滑ってた
・ メンバーを漬物に例える剛ワールド炸裂なMC
・ キムラくん=じゃがいもに会場から全否定されるつよちゃん
・ 追い込まれ汗だくになってるつよちゃんの汗を自分のタオルで拭いてあげるゴロちゃん
・ 4人vsつよちゃん
・ つよちゃんの体育座り
・ 走ったら靴が脱げちゃったつよちゃん
・ つよちゃんのピアノが止まった
・ ゴロちゃんアカペラ
・ 戸惑うゴロちゃん
・ きっとみんなわが子を見守る母の目になったね
・ 曲が終わり苦笑いのつよちゃん
・ 『そのまま』で5分割スマ
・ トロッコに乗ったつよちゃんが目の前に
・ 10mも離れていないのに
・ 全然こっちを見てくれない
・ この辺でつよちゃんのウチワ持ってるの私と友達だけなのに
・ こんなに近くにいるのに、つよちゃんのお尻ばっかり
・ ラッキーさんにピン子
・ ピン子をつよちゃんがグルグルグルグルtyphoon
・ Wアンコでダイナマイトと笑顔のゲンキ
・ 規制退場待ってたら新幹線に間に合わない!(Dブロ)
・ ので歌い終わりと同時に退場
・ 最後の挨拶、見逃しました…

剛ファンにはオイシイMCだったけど他の人はどう思うんだろ(笑)

今年はこれで最後になっちゃうのかなー。
いつも関東だけでも2~3会場あるので1つの会場だけで終わっちゃうのが信じられない。しかも自分は終わっちゃってるのに、まだまだ続くっていうのがいつもと違う感覚。だいたい東京が最後ですもんね。

それにしても30日は初日より歌がひどかったような。。。
音程が全員(特につよちゃん)ビミョーだったよ。キムラくんのギターも合ってなかったような気がする。
もうビデオ撮りしちゃったんだよね。東京公演はNGの方が多いんじゃない?ぜひ特典映像にNG集を入れて欲しい♪
今回、運よく(?)2日ともアリーナだったので、ほとんど振り付けをチェックできなかったんですよね。。。モニターに映るのは顔のアップばっかりだし。DVD待ちになっちゃうのかなー。マメップでもいいから名古屋公演が取れていますように。のんのん。

良かった~。まだSMAPのこと冷めてないみたいですよ、私。
正直、今回どうかな…なんて思っていたんですけどね(笑)

« 素朴な疑問 | トップページ | シャープさんフラットさん(ホワイトチーム) »

SMAP」カテゴリの記事

Stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素朴な疑問 | トップページ | シャープさんフラットさん(ホワイトチーム) »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata