« 可愛さチョモランマ | トップページ | どこまで行くの貝? »

2008年10月26日 (日)

ムリムリ

開店準備を済ませ同僚の了承を得てバックルームへ。うふふふふ。もちろん、アレです。30分掛けまくりましたよ。そう30分キッカリ。経験上30分超えたら、ほぼ終了なのでね。。。

でも30分どころか15分位で終了していたようですね(苦笑)
これで私のs.m.a.pは終わりました。

チケ掲巡ったり、ここで「譲ってheart01」なんて言って募れば億万分の一ぐらいの確率で、もしかしたらチケットが手に入るかもしれないけど今回は諦めます。友人はまだ諦めていないので可能性はゼロではありませんが。

実はまだ、そういうネットでのやりとりが怖いんですよ、こう見えて(笑)

                   

早く来月にならないかなー。
ダメだ今月は。ロクなことがない。

« 可愛さチョモランマ | トップページ | どこまで行くの貝? »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛さチョモランマ | トップページ | どこまで行くの貝? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata