« ヨコヅナ・マドンナ | トップページ | ガックリ »

2008年10月14日 (火)

お久しぶりです

生きてます。
TVをほとんど見ていないせいか(10月7日参照)、これと言って書くことがないんですの。えへ。

TVを見ない代わりにポプスマ見たりサンプル見たりラジバンダリ(言いたいだけ)
DVDはPCで見られるしね。

あっと言う間にs.m.a.p in 京セラドームも終わって秋の新ドラマもチラホラ始まって、しんつよは撮影、中居くんは貝のPRで全国行脚。あー世の中は動いているんだなーと、ぼんやり考えたりしたりなんかして。

9月はスマコンなど楽しいことがたくさんあって浮かれっぱなしだったせいか、その反動で今月に入ってドーンと気分が落ち込んでおります。仕事関係もビミョーだし、すっかりお金もなくなっちゃったし。。。
世の中、楽しいことばっかりじゃないもんね、こんな何もない生活がフツーなんだよねーなんて自分に言い聞かせながら…

今月のテーマは【忍耐】

でも欲しい物がいっぱいあるの(笑)

« ヨコヅナ・マドンナ | トップページ | ガックリ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨコヅナ・マドンナ | トップページ | ガックリ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata