« ふと思い出したこと | トップページ | s.m.a.p in 東京ドーム(最終日) »

2008年10月 1日 (水)

素朴な疑問

さきほど帰ってまいりました。
24日も家に着く直前に大雨、今日も駅から家まで大雨でした。あははははー。

レポらしきものは、また改めて書きますが…
上から5色の風船が降ってくるじゃないですか。あと銀テープとか。私はそれらに全く興味がないので余計にそう思うのかもしれないんですけど、どうしてSMAPがステージで歌ったり踊ったりしているのに風船をゲットするのに夢中になれるのかがわかりません(苦笑)

今日はDブロの端の方だったんです。確かにアリーナだけど全然見えないし風船が降ってくる頃には少々SMAPにも見慣れてきて他の事に興味が湧くのかもしれないけど、それってどうなのかなーって。記念として風船が欲しいっていう気持ちは何となくわかりますけど。

スタッフもわざわざ集めて配りに来るんですよね。
その風船で視界が遮られてステージにいるSMAPが見えないっつーの!あれ、いらなーいpout

« ふと思い出したこと | トップページ | s.m.a.p in 東京ドーム(最終日) »

SMAP」カテゴリの記事

Stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふと思い出したこと | トップページ | s.m.a.p in 東京ドーム(最終日) »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata