« SMAPにもしゃべらせて | トップページ | 無理じゃん »

2008年10月22日 (水)

つよちゃんのテンションは低めだったけど

久々に今週のぷっすま。
つよちゃんが妙に可愛くて「かわいーかわいー」言いながら見てました。黄色のニットが可愛かった~。

でも可愛いだけじゃなくて、黙々と食べる姿や落ち着いた感じでコメントをするところなんかに大人の色気を感じ、「チョイス」「スルー」の札を出す姿に男らしさを感じました。

料理を運んでくれるお姉さんに、その都度「ありがとうございます」って言うところや正解をオープンしたときに、あのシルバーのヤツの行方を確認しながらお姉さんに渡しているところなんかは、つよちゃんらしくてね。

「マジでーー!!」なんて言ってるつよちゃんは、まさに5歳児だったし、SMAPなのに口の中は緑色。
ホント、いろんなつよちゃんを堪能できる『ぷっすま』は、やっぱりスゴイなーと。スマスマのつよちゃん不足は、ここでかなり解消されますね(笑)

そんな中でも一番のツボ。
マツタケのところで「チョイス」と「スルー」の札を交互に頭にくっつけて「わかんなーい」なんて言ってるつよちゃん。何なの?このオッサン、可愛すぎる…

« SMAPにもしゃべらせて | トップページ | 無理じゃん »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SMAPにもしゃべらせて | トップページ | 無理じゃん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata