« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

タイミングよく

タイミングよく

             

静岡へ買い物に行った帰り道で見つけました☆

『SMAP僕たちの忘年会大公開!VOL.1』と言うことで今月号はキムゴロのインタビューが載ってました。フリーペーパーなのに、かなり読み応えがあります♪来月号も忘れないようにしないと!

アンケートに答えると慎吾のTV、木村くんのデジカメ、SMAPのシャンプー、ライブDVDが当たるんだって。
TVが欲すぃ。。。

2008年10月29日 (水)

どこまで行くの貝?

は、いつ来るんです貝?
全く情報が入って来ないんですけどー。

フレパ、僕音、情熱…と、レギュラー番組以外でなかなか見かけることのない中居しゃんが、たくさん見られそうなので今から楽しみ。
映画のPRってホント大変だよねぇ。。。

2008年10月26日 (日)

ムリムリ

開店準備を済ませ同僚の了承を得てバックルームへ。うふふふふ。もちろん、アレです。30分掛けまくりましたよ。そう30分キッカリ。経験上30分超えたら、ほぼ終了なのでね。。。

でも30分どころか15分位で終了していたようですね(苦笑)
これで私のs.m.a.pは終わりました。

チケ掲巡ったり、ここで「譲ってheart01」なんて言って募れば億万分の一ぐらいの確率で、もしかしたらチケットが手に入るかもしれないけど今回は諦めます。友人はまだ諦めていないので可能性はゼロではありませんが。

実はまだ、そういうネットでのやりとりが怖いんですよ、こう見えて(笑)

                   

早く来月にならないかなー。
ダメだ今月は。ロクなことがない。

2008年10月24日 (金)

可愛さチョモランマ

今日のいいとも。
また黄色の衣装だ~!そしてヒゲ復活!!

ツボー
・ OPでお腹を出したオリラジ慎吾を見て目を覆う仕草をした森三中・大島のマネをするつよちゃん
・ ゲストの名前が出てこないので恥ずかしくなって大島の背中に隠れるつよちゃん
・ そして大島の背中をポンポン叩くつよちゃん
・ こっそり慎吾にゲストの名前を確認するつよちゃん
・ えりさん今日だったら良かったのに
・ 「チョモランマ」キター!
・ 「チョモランマ」で誰が書いたか分かるお客さん☆
・ 眼鏡つよちゃん

最近またカワイイ度が増してるような気がする。そうそう、前髪も今日みたいにすればいいんだよね~。

久々に、ちゃんといいともを見たんだけど火曜日にいたときは見ていてイライラしっぱなしだったのに金曜日に移動して来たら、あんまりイラつかなくなったのが不思議。

2008年10月23日 (木)

無理じゃん

一般発売、福岡も名古屋も26日なんだねぇ。。。
来月だったら、まだシフト決まってないから調整できたのにーーー!!!

2008年10月22日 (水)

つよちゃんのテンションは低めだったけど

久々に今週のぷっすま。
つよちゃんが妙に可愛くて「かわいーかわいー」言いながら見てました。黄色のニットが可愛かった~。

でも可愛いだけじゃなくて、黙々と食べる姿や落ち着いた感じでコメントをするところなんかに大人の色気を感じ、「チョイス」「スルー」の札を出す姿に男らしさを感じました。

料理を運んでくれるお姉さんに、その都度「ありがとうございます」って言うところや正解をオープンしたときに、あのシルバーのヤツの行方を確認しながらお姉さんに渡しているところなんかは、つよちゃんらしくてね。

「マジでーー!!」なんて言ってるつよちゃんは、まさに5歳児だったし、SMAPなのに口の中は緑色。
ホント、いろんなつよちゃんを堪能できる『ぷっすま』は、やっぱりスゴイなーと。スマスマのつよちゃん不足は、ここでかなり解消されますね(笑)

そんな中でも一番のツボ。
マツタケのところで「チョイス」と「スルー」の札を交互に頭にくっつけて「わかんなーい」なんて言ってるつよちゃん。何なの?このオッサン、可愛すぎる…

2008年10月21日 (火)

SMAPにもしゃべらせて

相変わらず、よくしゃべる人だ。あの人が来ちゃうとゴロツヨの出番は限られちゃうんですよね。カメラにもあんまり映らないし。。。
でもレモンソース、頑張ったよね☆
つよちゃん、試食しすぎ(笑)

『JAZZ』は、あんな振り付けだったんだなー。椅子が出てきたのは覚えていたんだけど。つよちゃん素敵だった。髪型も良かったし肌ツヤもいい感じで超セクスィーshine
コントがないのは仕方ないけどETはやって欲しいよ。

今回のライブ、あんまり振り付けが記憶に残ってないんですよね。唯一『どうか届きますように』を見て「好きだ~lovely」って思ったぐらい。でもどんなか忘れちゃった(苦笑)
来週はゲストありかぁdown何でこんな時に。。。
アルバムの曲、歌えばいいじゃん!

2008年10月19日 (日)

そんなことする人初めて見た

サクサクッとオーラスまで当落が発表になったみたいですね。今年はもう会えないのだろうか。。。     

久しぶりにJ-webをチェック。一番新しいつよちゃんのブログに少しの違和感を感じながら、過去のも読み進めてみた。

あ、そうか。         
            

続きを読む "そんなことする人初めて見た" »

2008年10月17日 (金)

ガックリ

朝一に友達から名古屋落選のお知らせがメールで届きましたcrying
東京落選の口だったから何となく名古屋は取れそうな気がしたんだけど…

福岡の一般が26日だから名古屋はその次の週かな?まだシフト決まってないし仕事休んじゃおうかな~

2008年10月14日 (火)

お久しぶりです

生きてます。
TVをほとんど見ていないせいか(10月7日参照)、これと言って書くことがないんですの。えへ。

TVを見ない代わりにポプスマ見たりサンプル見たりラジバンダリ(言いたいだけ)
DVDはPCで見られるしね。

あっと言う間にs.m.a.p in 京セラドームも終わって秋の新ドラマもチラホラ始まって、しんつよは撮影、中居くんは貝のPRで全国行脚。あー世の中は動いているんだなーと、ぼんやり考えたりしたりなんかして。

9月はスマコンなど楽しいことがたくさんあって浮かれっぱなしだったせいか、その反動で今月に入ってドーンと気分が落ち込んでおります。仕事関係もビミョーだし、すっかりお金もなくなっちゃったし。。。
世の中、楽しいことばっかりじゃないもんね、こんな何もない生活がフツーなんだよねーなんて自分に言い聞かせながら…

今月のテーマは【忍耐】

でも欲しい物がいっぱいあるの(笑)

2008年10月 9日 (木)

ヨコヅナ・マドンナ

【監督】イ・ヘヨン、イ・ヘジュン
【出演】リュ・ドックァン、キム・ユンソク、イ・サンア
     イ・オン、ペク・ユンシク他
    
【公式】http://www.yokozuna-madonna.com/index.html

続きを読む "ヨコヅナ・マドンナ" »

2008年10月 7日 (火)

嬉しい知らせと悲しい知らせ

最近TVをほとんど見ていないのですよ。
スマスマもぷっすまもいいともも全然…
一応、録画できるモノは録ってあるんですけどね。

一番の理由は調子が悪いんです。
私の…ではなくTV、ビデオ、ビデオのリモコンが。
TVの方は映らなくなったり音声が悪くなったりするんだけど、それはただ接触が悪いだけだと思うので別にいいんですよ。まだ4年くらいしか使ってないし。

ビデオの方はねぇ。。。
限界が近づいてますよ。早送りや巻戻しをするとカタカタ言ってます。時々キュィーなんて悲鳴も上げてます(笑)
裏を見たら「99年製」となってました。弟がレコーダーを買った時に譲り受けたので自分が買ったわけではないんですが、いい加減、元は取ったと思います。
それとリモコン…もう使えませんdown
全く動かないのでタイマー予約が出来ない。本体の録画ボタンを押してから30分単位で終了時刻を設定することはできるので、それで何とか。。。
それができないモノは居間にあるレコーダーを使わせてもらってるけど常に父親が占拠しているので居たらもう諦めてます。録ったとしても居るので見ることも出来ませんshock

年末までには何とかしないと、とは思ってます。
二番目の理由は…ここんとこ出かける機会が多かったのでね。スマコンとか。

そんなこんなで、録画ができなきゃ見るしかないってことで早起きして(と言っても7時ですが)WSチェック。待ちに待った、つよちゃんの新しいお仕事☆
やっと発表になるのね♪なんてワクワクしながら待っていたんですが…見られませんでした。7時台なかったですよね??

その代わりに飛び込んできた緒形拳さんの訃報。
とても驚きました。最近CMで見たばっかりなのに。71歳かぁ…
Wikiを見て、あまり緒形さんの作品を見ていないことに気づきました。ちゃんと見たのは『愛はどうだ』ぐらいかな。。。それなのに私の中でとても大きな存在感のある方でした。スマスマにも来てくれたしね。
ご冥福をお祈りします。

2008年10月 5日 (日)

シャープさんフラットさん(ホワイトチーム)


(NYLON100℃結成15周年記念bookとセットで¥2500)

9月19日(金)19:00開演
下北沢 本多劇場(2時間30分)

【作・演出】 ケラリーノ・サンドロヴィッチ
【出演】 三宅弘城、松永玲子、村岡希美、廣川三憲
      新谷真弓、安澤千草、藤田秀世、吉増裕士
      皆戸麻衣、杉山薫、眼鏡太郎
      大倉孝二
      佐藤江梨子、清水宏、六角慎司、河原雅彦

続きを読む "シャープさんフラットさん(ホワイトチーム)" »

2008年10月 4日 (土)

s.m.a.p in 東京ドーム(最終日)

『Hot Pepper』も日比谷駅で無事にゲットです。でもチラッと視界に入るまで、すっかり忘れてましたけど(苦笑)

             
恐らく私のオーラスとなる東京D最終日。見逃さないように忘れないように、しっかり目に耳に焼き付けておこう。。。と開演前に心に誓ったんですが、やっぱり埋もれて見えなーい!もうちょっと背が欲しかったとスマコンのたびに思います。

なのでレポなんて、とてもとても。
つーか途中まで書いたのに消えちゃった。。。
もう時間も経ってるし諦めて簡潔に記録しておきます。

・ 開演前、一塁側を歩いてたSAMさん
・ 慎吾のケガも大したことなさそうで一安心
・ バンバカでつよちゃんのバック転
・ 中居くん足が滑ってた
・ メンバーを漬物に例える剛ワールド炸裂なMC
・ キムラくん=じゃがいもに会場から全否定されるつよちゃん
・ 追い込まれ汗だくになってるつよちゃんの汗を自分のタオルで拭いてあげるゴロちゃん
・ 4人vsつよちゃん
・ つよちゃんの体育座り
・ 走ったら靴が脱げちゃったつよちゃん
・ つよちゃんのピアノが止まった
・ ゴロちゃんアカペラ
・ 戸惑うゴロちゃん
・ きっとみんなわが子を見守る母の目になったね
・ 曲が終わり苦笑いのつよちゃん
・ 『そのまま』で5分割スマ
・ トロッコに乗ったつよちゃんが目の前に
・ 10mも離れていないのに
・ 全然こっちを見てくれない
・ この辺でつよちゃんのウチワ持ってるの私と友達だけなのに
・ こんなに近くにいるのに、つよちゃんのお尻ばっかり
・ ラッキーさんにピン子
・ ピン子をつよちゃんがグルグルグルグルtyphoon
・ Wアンコでダイナマイトと笑顔のゲンキ
・ 規制退場待ってたら新幹線に間に合わない!(Dブロ)
・ ので歌い終わりと同時に退場
・ 最後の挨拶、見逃しました…

剛ファンにはオイシイMCだったけど他の人はどう思うんだろ(笑)

今年はこれで最後になっちゃうのかなー。
いつも関東だけでも2~3会場あるので1つの会場だけで終わっちゃうのが信じられない。しかも自分は終わっちゃってるのに、まだまだ続くっていうのがいつもと違う感覚。だいたい東京が最後ですもんね。

それにしても30日は初日より歌がひどかったような。。。
音程が全員(特につよちゃん)ビミョーだったよ。キムラくんのギターも合ってなかったような気がする。
もうビデオ撮りしちゃったんだよね。東京公演はNGの方が多いんじゃない?ぜひ特典映像にNG集を入れて欲しい♪
今回、運よく(?)2日ともアリーナだったので、ほとんど振り付けをチェックできなかったんですよね。。。モニターに映るのは顔のアップばっかりだし。DVD待ちになっちゃうのかなー。マメップでもいいから名古屋公演が取れていますように。のんのん。

良かった~。まだSMAPのこと冷めてないみたいですよ、私。
正直、今回どうかな…なんて思っていたんですけどね(笑)

2008年10月 1日 (水)

素朴な疑問

さきほど帰ってまいりました。
24日も家に着く直前に大雨、今日も駅から家まで大雨でした。あははははー。

レポらしきものは、また改めて書きますが…
上から5色の風船が降ってくるじゃないですか。あと銀テープとか。私はそれらに全く興味がないので余計にそう思うのかもしれないんですけど、どうしてSMAPがステージで歌ったり踊ったりしているのに風船をゲットするのに夢中になれるのかがわかりません(苦笑)

今日はDブロの端の方だったんです。確かにアリーナだけど全然見えないし風船が降ってくる頃には少々SMAPにも見慣れてきて他の事に興味が湧くのかもしれないけど、それってどうなのかなーって。記念として風船が欲しいっていう気持ちは何となくわかりますけど。

スタッフもわざわざ集めて配りに来るんですよね。
その風船で視界が遮られてステージにいるSMAPが見えないっつーの!あれ、いらなーいpout

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata