« あと20日だよ | トップページ | 青いやつ »

2008年9月 6日 (土)

お買い物したーい

今から何着て行こうなんて考えたりするのが楽しい今日この頃。チケットもまだ取れてないのに。うふ。
友達に頼まれてゲットしたB’zさんのチケットが届いたので封筒を透かして見てみたら、うっかりアリーナ席でした。こんな所で運を使ってる場合ではないのだが。。。

アルバム19曲も入ってるんだねぇ。初日に行く人は覚えてるヒマないっすね…って私、初日が第一希望なんだけどー。絶対私の頭じゃ覚えられないよ。だって新曲のタイトルすらあやふや。思い出そうとすると、どうしても「僕らはいつだって一人じゃないんだよ」のフレーズが出てきちゃう(苦笑)

      
いいとものつよちゃんの髪型が、ここ最近の中ではいい方じゃない?(笑)
それにしてもチェックチェックチェック…いくら流行っているとは言え、もう少しどうにかならないのかねぇ。一応アパレル関係にいるので流行っているのは重々承知してますが、あそこまでチェックばっかりだとクドイですね。
よーしチェック柄は買わないようにしよう(あまのじゃく)

« あと20日だよ | トップページ | 青いやつ »

SMAP」カテゴリの記事

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと20日だよ | トップページ | 青いやつ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata