« 休刊 | トップページ | お買い物したーい »

2008年9月 4日 (木)

あと20日だよ

数日前のモヤモヤが嘘のように晴れました。やっぱり考え過ぎだったらしい。考えたってどうにもならない事を後ろ向きに考えたあげく自分から何もアクションを起こさないまま何となく解決…という感じではあるけど。ま、いいや。楽しく生きよう(笑)
                    

10日後にはすでに東京公演の当落が明らかになっていて20日後にはもう初日かぁ。。。
あっと言う間だなー。

今一番気になるのはウチワ。
今年はつよちゃんのウチワは、あんまり期待できなそうだな。最近、髪型がビミョーすぎる(笑)
もっと自然な感じでいいのになー。デコ出してくれた方が絶対可愛いのに。

で、サマリーって?
そんなところに出没するなんてね。しかもメンバー揃って。でも中居くんだけいなかったとか…?
どうしてそんな事になったのかを誰かラジオかなんかで話してくれるといいな。木村くんあたりが話してくれそう♪

« 休刊 | トップページ | お買い物したーい »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休刊 | トップページ | お買い物したーい »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata