« 結果報告 | トップページ | おいおい »

2008年9月15日 (月)

うっかり

そういえば今日は『がんばった大賞』だったんですよね。。。

職場に着いてから予約をし忘れたことに気づき、スマ友にメールでそのことを嘆いたらビデオを貸してくれる事になりました。わーい。

だいぶ心ここにあらずって感じ。最近ぼんやりすることが多くなりました(年のせい?)
いろいろ考えなきゃならない事が出てきてTVなんて二の次。そういえば今期のドラマ、ほとんど見てないなー。全話見たのは皆無でした。最初の頃見ていたのは『Tomorrow』最後の方を見たのはUZのやつ。

こんなんじゃ、発券も忘れそうな勢い。
しっかりしろ、自分!

« 結果報告 | トップページ | おいおい »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結果報告 | トップページ | おいおい »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata