« うっかり | トップページ | あなたならどっち? »

2008年9月17日 (水)

おいおい

初めてLoppi使っちった~♪
不慣れな機械操作を無事に終え、お申し込み券を持ってルンルンしながらレジに向かうと高校生が6~7人並んでる。ま、すぐに終わるだろうと店内をうろうろしながら待つこと2~3分。
経営者と思しきおばちゃんが、おでんの入った器をレジ横に置いたまま、まだ先頭の男子と談笑中。もう一人のスタッフゥ~が慌てて、もう一台のレジへ。2番目に並んだ男子から後ろがそちらへ移動。それでもおばちゃんはお構いなし。

お申し込み券に「30分以内」と書かれていたので、ちょっとイラッとしたけど私も後から来たスタッフゥ~の方へ。もちろん現金がないからカード払い(笑)
そしてお待ちかねのチケットがticket

いよいよ本番ですな。うふ。

                  
     
それはそうとスマスマ。
ビストロのつよちゃんの扱い、あれは何?
浅丘さんとのエピソードはどこへ?
潰された帽子の真相は?
ま、最近のスマスマにはなんも期待しちゃいませんが、ここまでヒドイと…ね。

久しぶりに書いたスマスマがグチになっちゃった。えへ。

« うっかり | トップページ | あなたならどっち? »

SMAP」カテゴリの記事

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うっかり | トップページ | あなたならどっち? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata