« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

ふと思い出したこと

そういえば初日、近くの席に男性グループが。私は4人しか確認できなかったけど友達が言うには5人いたとか。しかも「まさひろheart01」「たくやheart01」「ごろうheart01」「つよしheart01」「しんごheart01」の手作りウチワを持ってるの。日本人っぽくないって友達が言ってたので韓国か中国の人かな?結構イケメンだったような気もする。5人だとしたら招待された人なのかな~。

2008年9月27日 (土)

スマコン中休み

大阪取れませんでした。。。
私は仕事だったので友達が頑張ってくれたんですけど。あとは名古屋かぁ…無理だな(苦笑)

『Hot Pepper』って、まだあるのかなぁ…
30日まで残っていてくれるといいな♪

そういえば、まだananチェックしてなかった。つよちゃん、どんな感じかすぃら?

2008年9月26日 (金)

s.m.a.p in 東京ドーム(初日レポ)

初・初日と良席に興奮しちゃって、あんまり覚えてないの。
しかも、ど・う・で・も・い・い ことしか(笑)
そんなレポです。
詳しいことは他で見て下され。

続きを読む "s.m.a.p in 東京ドーム(初日レポ)" »

2008年9月25日 (木)

s.m.a.p in 東京ドーム

【プレイリスト】

続きを読む "s.m.a.p in 東京ドーム" »

2008年9月24日 (水)

予習中

予習中

いいね、いいね〜!
でも覚えられませーん!!
ポスターはお断りしました(私だけ?)
お店のおねえさんも「マジで?」って顔してたけど、5人が超イケてたけど、私には必要ないのさ。A4位だったらもらったけどねん。

つよちゃんのピアノが超楽しみ☆

2008年9月21日 (日)

スペシャルサイト

他所さまで新しいアルバムのブログパーツを見つけたので、さっそくビクターに行って頂いて参りました。ついでにテンプレも『山のあなた』バージョンからモッダ~ンな感じに変更。

アルバムがちょこっと聴けます。私はアルバム発売まで我慢。。。
5曲目の『あなたのためにできること』は、なんと木村、吾郎、剛の3人の組み合わせですよ☆
超楽しみ~lovely

2008年9月20日 (土)

あと4日

大阪撃沈。
やっぱり欲を出したらダメですね~(苦笑)
名古屋も難しいかな。。。

あと4日で始まるなんて不思議。
アルバムがまだ手元にないから実感が湧かないんだよなー。ラジオでも聴けなかったし。どんな感じに仕上がってるんだろう。

グッズはシンプルと言うか地味と言うか。
モダンな感じはカッコいいけど。

2008年9月18日 (木)

あなたならどっち?

             
                 
通常ならプレミアム・エディションでいいじゃん!となるのだが、どうやらスタンダード・エディションだけのオリジナルメイキングが収録されてるらしい。
2つ合わせて1万円かぁ…(合わせるのか?)

わかりやすい詳細が山のあなた公式に出てます☆

まだサントラも買ってないんです。どうしましょ♪
猟奇的~は…いいや(笑)

2008年9月17日 (水)

おいおい

初めてLoppi使っちった~♪
不慣れな機械操作を無事に終え、お申し込み券を持ってルンルンしながらレジに向かうと高校生が6~7人並んでる。ま、すぐに終わるだろうと店内をうろうろしながら待つこと2~3分。
経営者と思しきおばちゃんが、おでんの入った器をレジ横に置いたまま、まだ先頭の男子と談笑中。もう一人のスタッフゥ~が慌てて、もう一台のレジへ。2番目に並んだ男子から後ろがそちらへ移動。それでもおばちゃんはお構いなし。

お申し込み券に「30分以内」と書かれていたので、ちょっとイラッとしたけど私も後から来たスタッフゥ~の方へ。もちろん現金がないからカード払い(笑)
そしてお待ちかねのチケットがticket

いよいよ本番ですな。うふ。

                  
     
それはそうとスマスマ。
ビストロのつよちゃんの扱い、あれは何?
浅丘さんとのエピソードはどこへ?
潰された帽子の真相は?
ま、最近のスマスマにはなんも期待しちゃいませんが、ここまでヒドイと…ね。

久しぶりに書いたスマスマがグチになっちゃった。えへ。

2008年9月15日 (月)

うっかり

そういえば今日は『がんばった大賞』だったんですよね。。。

職場に着いてから予約をし忘れたことに気づき、スマ友にメールでそのことを嘆いたらビデオを貸してくれる事になりました。わーい。

だいぶ心ここにあらずって感じ。最近ぼんやりすることが多くなりました(年のせい?)
いろいろ考えなきゃならない事が出てきてTVなんて二の次。そういえば今期のドラマ、ほとんど見てないなー。全話見たのは皆無でした。最初の頃見ていたのは『Tomorrow』最後の方を見たのはUZのやつ。

こんなんじゃ、発券も忘れそうな勢い。
しっかりしろ、自分!

2008年9月14日 (日)

結果報告

とりあえずゲットしました。
休み休み電話をしたら3時間も掛かったけど、まだまだ早い方かな?

いろいろ巡ってみたら落選した方も結構いらっしゃいますね。ホント何のためのFCなんだろう。
スマ友以外(他ジャニファン含)の人に「チケット取れるといいなー」なんて言うと「FC入っていれば取れるんでしょ?」と当たり前のように言われ「FC入っていても取れない事もあるんだよねー」と言うとかなり驚かれます。うん、ホントありえない。
どうしてFC会員が一般と同じ土俵に上がらなきゃならないんでしょう。

10時間後、少しでも多くのFC会員さまに幸あれcherryblossom

2008年9月13日 (土)

いつになったら…

「大変混みあって…」
「しばらく待ってお掛け…」
「混みあって…」
「大変混みあって…」

キィーーーーー!!!!!

2008年9月11日 (木)

わーい!

昨日スマ友が電話を掛けてくれましたよ。
はい見事、撃沈(笑)
ま、取れるとは思っていなかったのでいいんですけどぉ~なんて言いながらも、もし取れちゃって会員先行とダブっちゃったらどうしようなんて、のんきに考えたりもしましたけどね。えへ。

どうやらアルバムの詳細が発表になったようで。
つよちゃんのソロはナイス橋本さん。ナイスさんと言えば『paripia!』ですね☆
いや~~~ん楽しみすぎる!!あんな感じのノリが良くって楽しい曲だったら嬉しいです。ハングルじゃないってとこもテンション上がるわ~。他にも懐かしい顔ぶれもあって発売前から期待大です♪

  

2008年9月10日 (水)

1日遅れだけど

昨日スマ友がわざわざ新聞屋さんに行ってくれたので電話番号がわかりました☆
しかーし、よりによって今日は夕方から仕事。。。
ついてないshock

         
そうそう、昨日はデビュー記念日でしたね。
お祝いの記事でも書こうかなーとPCを開いたところで友達から呼び出し。結局ぷっすままで見逃してしまいました。
できることならコンサート会場でお祝いしたかったけど今となっては、あるだけマシなのかも(笑)
とりあえず17周年おめでとう。絶対会いに行くからね~!

2008年9月 8日 (月)

青いやつ

無事に届いてます☆

10日の18時から先行発売って…?
どこに電話すればいいのぉ~~~!!!

          
ポカリの中居くんイイね!
慎吾→中居くんと来たら次はつよちゃんかゴロちゃんかな?あのシリーズ大好き。早くつよちゃんのが見たいです。

最近つよちゃんのCMを全く見ないんですよね。たまーに古いアリエールを見ますけど。
木村くんはいいなぁ。。。

2008年9月 6日 (土)

お買い物したーい

今から何着て行こうなんて考えたりするのが楽しい今日この頃。チケットもまだ取れてないのに。うふ。
友達に頼まれてゲットしたB’zさんのチケットが届いたので封筒を透かして見てみたら、うっかりアリーナ席でした。こんな所で運を使ってる場合ではないのだが。。。

アルバム19曲も入ってるんだねぇ。初日に行く人は覚えてるヒマないっすね…って私、初日が第一希望なんだけどー。絶対私の頭じゃ覚えられないよ。だって新曲のタイトルすらあやふや。思い出そうとすると、どうしても「僕らはいつだって一人じゃないんだよ」のフレーズが出てきちゃう(苦笑)

      
いいとものつよちゃんの髪型が、ここ最近の中ではいい方じゃない?(笑)
それにしてもチェックチェックチェック…いくら流行っているとは言え、もう少しどうにかならないのかねぇ。一応アパレル関係にいるので流行っているのは重々承知してますが、あそこまでチェックばっかりだとクドイですね。
よーしチェック柄は買わないようにしよう(あまのじゃく)

2008年9月 4日 (木)

あと20日だよ

数日前のモヤモヤが嘘のように晴れました。やっぱり考え過ぎだったらしい。考えたってどうにもならない事を後ろ向きに考えたあげく自分から何もアクションを起こさないまま何となく解決…という感じではあるけど。ま、いいや。楽しく生きよう(笑)
                    

10日後にはすでに東京公演の当落が明らかになっていて20日後にはもう初日かぁ。。。
あっと言う間だなー。

今一番気になるのはウチワ。
今年はつよちゃんのウチワは、あんまり期待できなそうだな。最近、髪型がビミョーすぎる(笑)
もっと自然な感じでいいのになー。デコ出してくれた方が絶対可愛いのに。

で、サマリーって?
そんなところに出没するなんてね。しかもメンバー揃って。でも中居くんだけいなかったとか…?
どうしてそんな事になったのかを誰かラジオかなんかで話してくれるといいな。木村くんあたりが話してくれそう♪

2008年9月 3日 (水)

休刊

『BOAO』休刊ですか。。。
ずいぶん、お世話になりましたよね、私たち。
ここ最近は毎月のようにジャニーズの誰かが載っていたような気がするなぁ。

そういえば『ロードショー』も休刊なんですよね。
少し寂しくなります。

2008年9月 1日 (月)

9月です

ここ2~3日モヤモヤしてます。
スマとは全然関係ないんですが。
深く考えすぎるタチなので、きっと人から見たら大した話ではないし時間が経てばなんてことないことなんだと思うんだけど、どうアクションを起こしていいのかわからず…

あーそんなこと悩む前に電話しなきゃ。
こんな気分のまま電話したら落選しそう(苦笑)

福田さん辞任ですか。。。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata