« LOVE AWARDS2008 | トップページ | タモさん »

2008年8月 7日 (木)

真夏の夜の…夢であって欲しい

昨日は職場の飲み会で久々にやっちゃいました。。。
2次会のカラオケの途中から、ほとんど記憶にございません。
で、同席していた女子とウチの母親の話と断片的に残っている記憶を総合しますと…

私の記憶
・ 動けない私を女子が介抱
・ 他のメンバーは3次会へ
・ 女子がタクシーで送ってくれることに
・ タクシーを降り2次会で食べたモノを吐き出す
・ なぜか父親の声
・ どうやら家のトイレの前で寝ていたらしい
・ そそくさと自分の部屋へ
・ 今度は母親の声
・ 「外に財布が落ちてたよ」

女子の話
・ 男子1人と私が同時に行方不明に
・ 私はトイレを占拠、男子は駐車場で寝てたらしい
・ タクシー代6000円をムリヤリ渡す(2000円位のところ)

母親の話
・ 1Fのトイレにあったカレンダーがビリビリ
・ ペーパーホルダーを破壊
・ 汚物を流さずそのまま
・ 家の外に財布とタオル

最悪…(苦笑)
まあ、家に帰ってからの方がヒドイから職場の人に醜態は晒さずに済んだのは良かったかもしれないけど今回はさすがに酷すぎますね。反省…
連勤前の最後のお休みだったのに今日はご飯も食べずに一日中寝てました。もったいな~い!

« LOVE AWARDS2008 | トップページ | タモさん »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LOVE AWARDS2008 | トップページ | タモさん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata