« TVガイド | トップページ | うわー »

2008年8月14日 (木)

TVつけっぱなし

仙台育英の木村投手が超カワイイ。マウンドで思いっきりパンツのファスナーを下ろしてシャツを入れなおしていたのは笑ったわ。なんかいつもニコニコしていて憎めないんですよね。今年は負けちゃったけどまだ1年生。今後に期待です。
ちょうど見始めた頃に少年隊のヒガシに似た感じの選手がバッターボックスに立っていたんですよねぇ。何て子だろ。。。その子も可愛かった~。

今日はテレ東で『キサラギ』をやるんですよね♪
オリンピックも見たいし、どうしよ~って感じです。だってまだ『NEWS23』も見てないのに。。。居間で録画したからなかなか見られないんですよ。父親が占領してるので。

« TVガイド | トップページ | うわー »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TVガイド | トップページ | うわー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata