« テル? | トップページ | 渋谷で5時の真相 »

2008年8月 2日 (土)

デジ兄弟

ストスマレポを読ませて頂きまして…木村くんに「今度ちゃんとした2ショットが撮りたい」なんて可愛いお願いをしていたつよちゃん。そのメッセージの中で「つ:木村くんのデジ使ってるんだ」「木:デジ?デジカメのことかぁ。何あいつデジデジ言ってんの」なんていうやり取りがあったわけですよ。

この間いいともに出ていた木村くん。
確か木村くんが、つよちゃんが最近メールを始めたっていう話をしたときに「デジを~」なんて言ってて「デ、デジ??(さすが木村くん…)」って思ったんですけど、つよちゃん発信だったんですね。マネっこだぁ~♪
つーかデジって初耳だったんですけど業界用語?(笑)

               
           
赤塚不二夫さんがお亡くなりになりました。
タモさんの大恩人ですよね。
テレフォンに入るときのお客さんとの掛け合いで「ボンボンバカボン」「バカボンボン」ってやってましたよね。
大丈夫かな…タモさん。

« テル? | トップページ | 渋谷で5時の真相 »

キムラ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テル? | トップページ | 渋谷で5時の真相 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata