« デジ兄弟 | トップページ | 会報が届きました »

2008年8月 3日 (日)

渋谷で5時の真相

やっと月テレを買いました。
写真写りがいつもよりいい感じ。なんか月テレってビミョーなことが多いんですよ私的に。そう考えると、やっぱり黒須さんは素敵な写真が多かったですよねぇ。。。
それにしても相変わらず白い。私はすぐ焼けちゃう方なので、この腕の白さは本当に羨ましい。

渡辺えりさんと待ち合わせしてコクーン歌舞伎も行ったんですね。私もコレ行こうかなぁなんて思ってたんですけどね…。私が気になってはいたけど泣く泣くチケットを諦めたっていう作品をヤツは観に行くことが多い(苦笑)

次の準備をしながら充電中のつよちゃん。充実した日々を過ごせて周りの人たちに恵まれて本当に幸せな人だな~。そんな幸せオーラを浴びたいの~!だからライブぅ~~!!

で、ヒゲは何のお試し?

« デジ兄弟 | トップページ | 会報が届きました »

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジ兄弟 | トップページ | 会報が届きました »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata