« ひぇぇぇ。。。 | トップページ | 祭りはこれから »

2008年8月25日 (月)

夢じゃないよね?

待ちくたびれてしまったので「出たよ史上初」なんて、つい意地悪なことを言っちゃいますよ。これぐらい言ってもいいよねぇ(笑)
つーかお知らせメールとかハガキとかウチには届かないんですけど。私、メール登録してないのかな…なんて今さらなことを言ってみる(苦笑)
ハガキは届くよね、きっと☆

なんか久しぶり過ぎて自分のテンションの持って行き方がわかんないんですけど。意外と落ち着いてます。上がるかなぁ…その前にチケットをゲットしなければrock

ツアーの初日にアルバムが発売されるアーティストって他にいるんですかね(苦笑)

« ひぇぇぇ。。。 | トップページ | 祭りはこれから »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひぇぇぇ。。。 | トップページ | 祭りはこれから »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata