« またしても | トップページ | 真夏の夜の…夢であって欲しい »

2008年8月 6日 (水)

LOVE AWARDS2008

審査員 おすぎとピーコ、YOU、高田純次、マリエ、宇梶剛士

・ 見切れてるつよちゃん
・ 照れて手で顔を覆い隠すつよちゃん
・ 勝手にときめくつよちゃん
・ タッチャンに逆切れ気味に「ぅはい」と返事をするつよちゃん
・ VTRを見ながらアツくなったらしく、いつの間にか上着を脱いでるつよちゃん

…つーか、つよちゃんのVTR多くね?

つづき

・ 「集中して」と中居くんに言っておいて自分がグダグダなつよちゃん
・ クシャミが可愛すぎる
・ 木村くんのNG連発に仕方ねえなの顔をするつよちゃん
・ ちょうかーわーいーいー!!
・ あーゆーちょっと毒のあるつよちゃん好きー
・ 自分のコト棚に上げてね☆
・ 「NGやった人に行かないで全部剛くんとこ行くんだもん」
・ なんて珍しくおすぎが正論
・ 高島アナにアドリブでヨイショをするつよちゃん
・ それを恥ずかしそうに見てる小窓のつよちゃん
・ ちょうかーわーいーいー!!
・ スケキヨ
・ やっとキャラが確定したセレブAD
・ セレブADの現場って楽しそうだね☆
・ ただ器を作っていただけではなかった『深みのある器』
・ どうしてあれを流さないのでしょうね
・ プルッとしたつよちゃんの顔がカワイイ
・ 「陶器なんて作んなくていい」(名言)
・ ときめきメーカーのアドリブ劇場もカットですか
・ 一体誰が編集をしてるんですかね
・ サクラカそん(噛み過ぎ)

・ エガちゃん!!!!
・ 宇梶ぃ上手すぎるよーーー!!!
・ それを見て爆笑するスマ
・ SMAPのみなさん楽しそうだよ?
・ 何で放送しなかったんですかね

          
そしてダントツでつよちゃんが選ばれてしまいましたね。だってそういう流れだったよねぇ?しかも、つよちゃんだけ知らされてなかったみたいな。。。
ま、言いたいことはたくさんありますがクサ×クサを楽しみにします。

« またしても | トップページ | 真夏の夜の…夢であって欲しい »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またしても | トップページ | 真夏の夜の…夢であって欲しい »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata