« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

大竹まことゴールデンラジオ

昨日の、つよちゃんのラジオってこちらで聴けるんですね♪

和やかな雰囲気がすごく伝わってきます。

2008年8月29日 (金)

ギリギリまで悩みます

ついに大阪の日程も発表になりましたね。
これで全日程なのかな?

それにしても平日平日平日…フツーの会社員の方々は全公演制覇なんて難しそうですね。私は平日休みなので今回はありがたいです(でも金がない)
会場が地元にあって会社帰りに行けるのが一番いいよなぁ。ウチの近所にも2つ球場があるんですけどね…1つはスタンドに300人しか入らねー(笑)

東京公演外れちゃったらどうしよう…
東京Dしかないのもしんどいですね。

2008年8月27日 (水)

祭りはこれから

昨日、無事にメールとハガキが届きました♪
ハガキがポストにポツーンと…ちょっぴり恥ずかしい(笑)

さて、スマ友との会議も終了。
一応決まったけど、これでいいのか…とモヤモヤしてます。でも正解なんてないんですよねぇ。『瞼の母』で撃沈しまくった電話予約ですよ。あの悪夢が再びよみがえります。

昨日ポプスマを見てスマ友と会議をしたらテンション上がりまくりup(単純)

           
どうでもいいけど相葉くんの「auの庭で」がセレブADに脳内変換される今日この頃。

2008年8月25日 (月)

夢じゃないよね?

待ちくたびれてしまったので「出たよ史上初」なんて、つい意地悪なことを言っちゃいますよ。これぐらい言ってもいいよねぇ(笑)
つーかお知らせメールとかハガキとかウチには届かないんですけど。私、メール登録してないのかな…なんて今さらなことを言ってみる(苦笑)
ハガキは届くよね、きっと☆

なんか久しぶり過ぎて自分のテンションの持って行き方がわかんないんですけど。意外と落ち着いてます。上がるかなぁ…その前にチケットをゲットしなければrock

ツアーの初日にアルバムが発売されるアーティストって他にいるんですかね(苦笑)

2008年8月23日 (土)

ひぇぇぇ。。。

負けちゃったんですね。。。
仕事中で全然見られなかったんですけど夕方のニュースでエラーから日本チームが崩壊してしまったことを知りました。あの選手、大丈夫かな?昨日もですよね…。昨日のエラーを引きずってガチガチになっていたんですかね。

メダルを取れなかったことは残念で仕方ないけど、この悔しさをバネに日本野球界が少しでもいい方向に発展してくれることを願います。

        
シンクロも今回はイマイチでした。
いつものようなゾクゾクッとする感動が全然なくて…。ロシアとの差がかなり開いてしまったような気がします。

       
もうオリンピックも終わりですね。
今回は時差が少なくて結構ライブで見られたのが良かったです。次回はロンドンだから厳しいかな?

2008年8月22日 (金)

はぁぁぁ。。。

負けやがった。
途中から出かける予定だったので普段は使わない車のラジオで聞き始めた途端、同点、逆転、惨敗。こんなことなら家で見ていれば良かったよ…
川上投手を出して来たあたりから嫌な予感したんだよね。その時点では勝っていたけど何だか勝てる気がしないと言うか。明らかに継投失敗だよなぁ…岩瀬投手も良くなかったじゃん。
あーーーもうっ!!!
頼むから銅メダルはゲットしてよぉ~

2008年8月21日 (木)

金メダル!!

ソフトボールが金メダルですよぉ…(涙)
上野選手スゴイですよね。
昨日も2試合投げて今日もフル出場。
カッコ良すぎです。

宇津木さんの涙声が染みます。。。

次回のロンドンから野球とソフトボールは除外されてしまうのが本当に残念です。楽しみが減ります。

           
            
最近オリンピックネタばっかりですが…(苦笑)
終わったらスマネタも増えると思います。
嬉しい噂もチラホラ入ってますしね☆

2008年8月20日 (水)

いよいよ

『ヨコヅナマドンナ』
9月13日に日比谷のシャンテシネで公開ですね☆

観に行けるかな~♪

2008年8月18日 (月)

中居しゃん

お誕生日おめでとうございます!
今日は星野JAPANも勝ったし美味しいお酒が飲めそうですね☆

私は中居くんに、そろそろ新境地を開いて欲しいなーなんて思うんです。それが何かと言うのは特に思い浮かばないんですけど…(苦笑)
贅沢な話、MCやキャスターは何だかもう見慣れてしまって。つよちゃんのMCや木村くんの生放送のような、ちょっと「え、大丈夫?」的なスリルを味わってみたい。でも中居くんは何でも器用にこなしちゃいそうだな(笑)

実はこの間リーダーが夢に出てきました。
恋人になる一歩手前の私たち。
すごく大人っぽく、すごく男らしく、すごく優しく私とじゃれ合うお兄ちゃんみたいなリーダー。いつもの悪魔の尻尾が見え隠れするヤンチャな笑顔じゃなくてホントに優しい目をしたリーダーでした。うっ惚れそう。。。

2008年8月16日 (土)

うわー

星野JAPAN負けちゃった…
何であそこで投手を代えなかったんだろう。
星野さんの顔に生気がなかったような気がする。
メダル厳しいんじゃない?

レスリングの会場にゴールドの服を着たエガちゃんがいたように見えたんですけど。頭部を隠してあったからちょっと自信ない(笑)
そのおかげで(?)吉田選手が金メダル!
良かったね~☆

2008年8月14日 (木)

TVつけっぱなし

仙台育英の木村投手が超カワイイ。マウンドで思いっきりパンツのファスナーを下ろしてシャツを入れなおしていたのは笑ったわ。なんかいつもニコニコしていて憎めないんですよね。今年は負けちゃったけどまだ1年生。今後に期待です。
ちょうど見始めた頃に少年隊のヒガシに似た感じの選手がバッターボックスに立っていたんですよねぇ。何て子だろ。。。その子も可愛かった~。

今日はテレ東で『キサラギ』をやるんですよね♪
オリンピックも見たいし、どうしよ~って感じです。だってまだ『NEWS23』も見てないのに。。。居間で録画したからなかなか見られないんですよ。父親が占領してるので。

2008年8月13日 (水)

TVガイド

世間様はお盆休みですね。
道がすいていて通勤が楽チンです。

TVガイド買ったんですけど…
まあ表紙は良しとしよう。
個々の写真もまあまあ。
でも5人の写真が…かなりビミョーじゃないですか?
特につよちゃん。
ゴロちゃんもなぜこの表情?(笑)
もっと他になかったんだろうか。

つよちゃん以外は、みんな左足が上がってるのは何で?

2008年8月12日 (火)

金メダル

北島選手スゲー!!
リアルタイムでは見られなくて、その後もなかなかちゃんとした映像を見られないんですけど…でもスゴイ!!!
珍しく涙を見せた彼にもらい泣きです。

私、あの日本の水泳チームの仲の良さが、いつも見ていて素敵だなーって思います。

あ、それと
内柴選手の顔、すごく好き♪

2008年8月11日 (月)

新曲PV

うーーーーーーーーーーーむ。

なんか物足りない。。。
「僕ら」に、もう少しSMAPを感じさせてくれるような作りだったらなぁ…どこかで「離れていても5人はつながってる」って思えるような。そうすれば萌えPVだったんじゃないかなーなんて。ビジュアル最高だし。

曲は後半がいいですね☆
つよちゃんのソロから盛り上がるところがね。
明日はNEWS23だけど、お出かけなので生では見られません。その方が心臓にはいいかも(笑)

2008年8月10日 (日)

備忘録

オリンピックと仕事に追われて忘れそうなので書いておこ。

8月12日(火)22時54分~23時50分 『NEWS23』
8月16日(土)24時55分~25時40分 『CDTV』
8月21日(木)19時54分~20時54分 『うたばん』

上手く歌えますように(笑)

2008年8月 9日 (土)

北京オリンピック開幕

開会式すごかったですね。
なかなか終わらないんだもん(笑)
でも最初の2008人による太鼓の演技は感動しました。これは会場で見たかったなー。あと気になったのは、どこかで見たような白い衣装の女子たち。あれだけ体型がそっくりな人を集められるのはサスガです。

ヤワラちゃん銅メダルかぁ…
準決勝はどう見ても不完全燃焼だよね。判定もビミョーだし何もしないまま負けちゃった感じでさー。うーん残念だなぁ…

で、中居くん(笑)
なにあの頭、超カワイイ☆
グリグリしたくなります。

2008年8月 8日 (金)

タモさん

MステとNHKを行ったり来たり。
いいなぁ…丸ごとサザン。
でも30年を1時間じゃ物足りないよねぇ。
SMAPもいつかやって欲しいな。解散とか活動休止なんてイヤだけど20周年あたりでね。

そうそうタモさんの弔辞。。。
動画サイトで見ることができました。
誰も立ち入ることのできない赤塚さんとの深く強い絆が痛いほど伝わってきて胸が締め付けられます。

「私もあなたの数多くの作品の1つです」

私はこの作品をいつまでも眺め続けたいのです。どうかいつまでもお元気で。

2008年8月 7日 (木)

真夏の夜の…夢であって欲しい

昨日は職場の飲み会で久々にやっちゃいました。。。
2次会のカラオケの途中から、ほとんど記憶にございません。
で、同席していた女子とウチの母親の話と断片的に残っている記憶を総合しますと…

私の記憶
・ 動けない私を女子が介抱
・ 他のメンバーは3次会へ
・ 女子がタクシーで送ってくれることに
・ タクシーを降り2次会で食べたモノを吐き出す
・ なぜか父親の声
・ どうやら家のトイレの前で寝ていたらしい
・ そそくさと自分の部屋へ
・ 今度は母親の声
・ 「外に財布が落ちてたよ」

女子の話
・ 男子1人と私が同時に行方不明に
・ 私はトイレを占拠、男子は駐車場で寝てたらしい
・ タクシー代6000円をムリヤリ渡す(2000円位のところ)

母親の話
・ 1Fのトイレにあったカレンダーがビリビリ
・ ペーパーホルダーを破壊
・ 汚物を流さずそのまま
・ 家の外に財布とタオル

最悪…(苦笑)
まあ、家に帰ってからの方がヒドイから職場の人に醜態は晒さずに済んだのは良かったかもしれないけど今回はさすがに酷すぎますね。反省…
連勤前の最後のお休みだったのに今日はご飯も食べずに一日中寝てました。もったいな~い!

2008年8月 6日 (水)

LOVE AWARDS2008

審査員 おすぎとピーコ、YOU、高田純次、マリエ、宇梶剛士

・ 見切れてるつよちゃん
・ 照れて手で顔を覆い隠すつよちゃん
・ 勝手にときめくつよちゃん
・ タッチャンに逆切れ気味に「ぅはい」と返事をするつよちゃん
・ VTRを見ながらアツくなったらしく、いつの間にか上着を脱いでるつよちゃん

…つーか、つよちゃんのVTR多くね?

つづき

続きを読む "LOVE AWARDS2008" »

2008年8月 5日 (火)

またしても

ラブアワの感想はまた明日書くとして。。。

水検定って何ですか…(涙)
お願いだからお知らせしてくれませんかね?
会報といいJ-webといい何のための会員限定なんですかね?
何でみんな後出しなんだろう。。。
愛がなさ過ぎる。ファンに対してもSMAPに対しても。

2008年8月 4日 (月)

会報が届きました

会報だけですね。。。
でも今回は写真がいいの♪
つよちゃんが、まともに写ってる(レベル低っ 笑)
つよちゃんもいいけど慎吾のカメラからちょっと目線を外した、この表情がナチュラルな感じでいいなぁ。あ、全身が写ってるヤツね。

裏表紙の裏話。メインはつよちゃん。
つよちゃんはいろんなポーズを考えて頑張っていたみたいだけど、わざわざ(彼なりに)と付け足すのはいかがなものか。ぷっすまのテロップには愛情を感じるけど、この会報には愛情を感じないのよね。何だかバカにされてるみたい。

2ヶ月以上も前に発売されたクサナギバコを今さらここで『絶賛発売中』なんて言って宣伝されてもねぇ。。。

2008年8月 3日 (日)

渋谷で5時の真相

やっと月テレを買いました。
写真写りがいつもよりいい感じ。なんか月テレってビミョーなことが多いんですよ私的に。そう考えると、やっぱり黒須さんは素敵な写真が多かったですよねぇ。。。
それにしても相変わらず白い。私はすぐ焼けちゃう方なので、この腕の白さは本当に羨ましい。

渡辺えりさんと待ち合わせしてコクーン歌舞伎も行ったんですね。私もコレ行こうかなぁなんて思ってたんですけどね…。私が気になってはいたけど泣く泣くチケットを諦めたっていう作品をヤツは観に行くことが多い(苦笑)

次の準備をしながら充電中のつよちゃん。充実した日々を過ごせて周りの人たちに恵まれて本当に幸せな人だな~。そんな幸せオーラを浴びたいの~!だからライブぅ~~!!

で、ヒゲは何のお試し?

2008年8月 2日 (土)

デジ兄弟

ストスマレポを読ませて頂きまして…木村くんに「今度ちゃんとした2ショットが撮りたい」なんて可愛いお願いをしていたつよちゃん。そのメッセージの中で「つ:木村くんのデジ使ってるんだ」「木:デジ?デジカメのことかぁ。何あいつデジデジ言ってんの」なんていうやり取りがあったわけですよ。

この間いいともに出ていた木村くん。
確か木村くんが、つよちゃんが最近メールを始めたっていう話をしたときに「デジを~」なんて言ってて「デ、デジ??(さすが木村くん…)」って思ったんですけど、つよちゃん発信だったんですね。マネっこだぁ~♪
つーかデジって初耳だったんですけど業界用語?(笑)

               
           
赤塚不二夫さんがお亡くなりになりました。
タモさんの大恩人ですよね。
テレフォンに入るときのお客さんとの掛け合いで「ボンボンバカボン」「バカボンボン」ってやってましたよね。
大丈夫かな…タモさん。

2008年8月 1日 (金)

テル?

いいともの彼は、すでに秋物?の装い。暑ちーだろ。
黄色い衣装がテルみたいでした(笑)

その直前にTOKIOのぐっさんが出たヤツを見てたんだけど、ちゃんと出てくる時にペコッと会釈をしていたんですよね。
今日もジーッと剛くんの方を見ていて…でもその割りにカラミは相変わらず少ないんですけど。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata