« ビミョー | トップページ | ハプニング傑作集88連発 »

2008年7月27日 (日)

あれがまるか?

スゲー発言(笑)

さんスマはビミョーだけど他の番組は結構見てます。御殿、新教授、からくり、電視台位だけど。で、今回の27時間。
やっぱり凄いわ、この人。ところどころ喋りすぎて声が枯れてるのに、あっと言う間に復活してるんですよね。それにどうして、あんなにポンポンいろんな言葉が出てくるんだろう。。。若手が黙っちゃうのもしょーがないのかな。勝てないよねぇ。でも20代からほとんどキャラが変わってないんだよね。ベテランだからというわけではない…と言うことは若手がもうちょっと頑張らなきゃって感じ?

昨日は飲み会から帰って来てTVを点けたらちょうど中居くんのコーナーが始まったところ。でも電話しながらのチラ見だったのでほとんど内容はわかりません。その後は寝ちゃって、ちゃんと見始めたのはいいともからでした。つよちゃん張り切ってたねぇ(笑)
そして、さんタクを見て、うとうとしながらエンディングまで。

さんま×○○で一番嬉しかったのはタモさんだなぁ。すっごく嬉しそうなんですよね、タモさん本人が。BIG3やひょうきんチームとのやりとりは安心して見ていられるし、ただ昔話をしているだけなのにすごく面白い。
さんま×しのぶ、さんま×紳助、さんま×鶴瓶を見逃しちゃったのが少し悔やまれます。2年後にまたこのメンバーが集まるのでしょうか(笑)

« ビミョー | トップページ | ハプニング傑作集88連発 »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビミョー | トップページ | ハプニング傑作集88連発 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata