« プチショック | トップページ | ゴルフ »

2008年7月12日 (土)

ヒゲヅラチョナン

油断してた。
そーいや誕生日だったじゃん!
「何かある」なんて全然思わなかったよ。

ドアップで始まったチョナン。
なんかいつもと雰囲気が違うなーなんて、ぼんやり思ったらヒゲ面つよちゃん。うわーーーっ!録画してねぇ!!と慌てて録画ボタンを押したら、この間のぷっすまを少し消しちゃいました。まぁいいや。

ここまで伸ばしたのに剃っちゃったんだよね。ヒジョーに中途半端な感じだよねぇ?いったい何だったんだろう。。。

自分の体で好きな部分は?と聞かれて即座に「目」って言ってたチョナン。そうなんだ、知らなかった(笑)
嫌いな部分は「お腹」だって(中年の発言)
両耳を引っ張ってたのが可愛かったなぁ。

慌てて録らなくても、少し遅れてローカルでやることを後で思い出しました(苦笑)

« プチショック | トップページ | ゴルフ »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチショック | トップページ | ゴルフ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata