« ドラフェス | トップページ | 楽しみがまた一つ »

2008年7月22日 (火)

オモロー

ビストロ  高橋克実×世界のナベアツ
・ つよちゃんが妙にイケてる
・ 中打ち話キター!
・ ゴロちゃんのつよマネ「吾郎さん来てよ~」
・ 246で独り待たされたゴロちゃん
・ 木村くんの鉄板ネタ平泉成
・ 克実さんを「助けてあげたいけどどうにもできない」つよちゃん
・ あのキャビア一缶45,000円だって
・ 「どうですか?」と聞いておいて「角煮は…」と説明を始めちゃうつよちゃん
・ 芸人殺しのつよちゃんは役者殺しでもあったのね
・ シンゴロー勝利

THE AGE CARD 鼠先輩
            ボビー×武田修宏×友近×TKO木下
・ この先輩の良さがイマイチわかりません
・ 武田、中居くんソックリ
・ ボビーって40歳位じゃなかったっけ?

新・新体操
・ よくわかんない…(苦笑)

MICA3CHU×SMAP
・ KUROSAWAいいね~
・ つよちゃんも楽しそう♪
・ 「まず1枚脱ごうよ」(正論)
・ つよちゃんの衣装好き~☆
・ 『俺たちに明日はある』キター!
・ しんつよ♪

克実さんがゴマだれを好きだということをサラッと言ってたつよちゃん。一緒に飲んだときに、そんな話になったのかな。木村くんだか誰だかが「へぇー」なんて言ってたからプライベートなネタなんだよね。
ナベアツって上2人より年上なんだねぇ。そろそろ3のネタには飽きてきたけどSMAPが楽しそうだったからいっか(笑)
放送作家だったんですね。ウィキで調べたら、いいともの作家さんをやっていたとか。だからあんなに馴染んでたのかな?

« ドラフェス | トップページ | 楽しみがまた一つ »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラフェス | トップページ | 楽しみがまた一つ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata