« ハプニング傑作集88連発 | トップページ | 小さな欲 »

2008年7月29日 (火)

これか~

昨夜、寝る直前にふと「明日何かありそう…」という予感がしたんですよ。そして今朝、朝食を食べながらスポーツ報知を広げたら真っ先に飛び込んできた、つよちゃんの写真。

思わず2度見しちゃいました。
これだったんですね。秘密のお仕事って。

監房で初めて会う死刑囚、大西三郎って。
またサブちゃん!って違うか(笑)
でも記憶が正しければ、かなり重要な役どころじゃない?

               
私個人の見解ですが…

私は映画やドラマでメンバー同士が共演するのは、あんまり…という感じなんです。シリアスなモノは特に。なんか現実に引き戻されちゃうっていうか出てくるまでは「いつ出てくるんだろう」ってずーっと気になるし、出たら出たで絶対「キター!」って思っちゃうんですよ。

だから、作品の性質上、中居くんだけで観たかったなって思いました。絶対1回目は落ち着いて観ていられないと思います。つよちゃん以外のメンバーの作品は映画でもドラマでもわりと落ち着いて観ていられるんです。
でもチョイ役だろうが何だろうが、つよちゃんが出るとなると母親目線になっちゃうんですよね。ソワソワ落ち着かないしワクワクもしちゃう。『私は貝になりたい』には相応しくないじゃないですか。ワクワクしちゃうなんて。ああビミョーな女心(違)
バラエティー番組での共演だったら大歓迎なんですけどねぇ。

でも中居くんがメンバーの誰かと共演するなんてバラエティーでも滅多にないこと。それだけですごい事ですよね。すごく嬉しいです。それがクサナギツヨシだという事も。
シリアスな演技には定評のある2人が作り上げた、そのシーンが今から楽しみです。

                   

「あのSMAPのアレがやる『貝になりたい』…あれちょっと観てみたいなー。昔、フランキー堺がやったんだけどな。戦争のな。あー中居か。アイツはいいなぁ…絶対リアリティーがあるぞ。フランキー堺はなぁ…」と映画は好きだけど映画館へはほとんど行かないし最近の邦画には全く興味を示さない父親が言ってました。きっと今朝のWSを見たんでしょうね(笑)
私は、すっかり出遅れてしまいました。チョナンでやるかなぁ…。とりあえず日刊スポーツだけゲットです。すごく、いい写真ですよね♪

それとは打って変わって今月のMOREに「クサナギバコ」が2ページに渡って紹介されているんですけど…この写真はどうよ?

« ハプニング傑作集88連発 | トップページ | 小さな欲 »

cinema」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハプニング傑作集88連発 | トップページ | 小さな欲 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata