« 一緒にお祝いしたかったよ | トップページ | 無計画な私 »

2008年7月15日 (火)

ビストロに織田裕二が

キターーーーー!!!!!
と、つい言ってみたくなりますよね(笑)
ビストロ初ですか。なんかそんな気がしないんですけどね。今度のドラマ、タイトルが覚えられない…。でも生徒役に好きな人が多いので、すごく興味があります。

ビストロ 織田裕二
・ 黒っ!
・ 役が染み込むまで時間がかかる織田裕二
・ つよちゃんもそうだよねぇ
・ 織田×木村のドラマ見てみたい☆
・ つよちゃんの演技に「気合を感じる」らしい
・ 何を見てくれたんだろ~
・ 「赤ペンを買え」キター
・ 相当デキの悪い生徒だったらしい慎吾
・ 織田さんぶっちゃけ過ぎ(笑)
・ 意外とグルメな方なんですね
・ 慎吾の織田裕二に「もっと黒くしなきゃ」と自らダメ出し
・ つよちゃんのアラ煮も「ちょっと濃い」とダメ出し
・ 「狙いは何だ?」「グチャグチャ過ぎてわかんない」「塩っぺぇ」(辛辣 笑)
・ ハングルの発音をつよちゃんに確認する織田裕二
・ 慎吾の作ったカクテルを三度見して「合ってる?」
・ しんつよに対してズバッと言いますね~(笑)
・ でもフォローもちゃんとしてくれた☆

声優 SAY ME! 木村佳乃
・ 貴重な5スマがこんなところに
・ なんかもったいないような…
・ なぜゆえにライオネル・リチヒロ(笑)
・ 一発で当てた木村くんスゲー
・ つよちゃんが妙にカッコいい
・ 「クサナギさんは分からないと思います」(私も)
・ 「妹」と言われ、ますます悩むつよちゃん

青山テルマタカシ YOU×袴田吉彦
・ タカシが超カッコいい
・ パトラッシュ

もんた&ブラザーズ×SMAP
・ こういう個性的な声に合わせるのは無謀…(苦笑)

       
慎吾のこと可愛くて仕方ないといった感じの織田裕二。慎吾も懐いてるから、お互いに好き勝手言えるんだろうなぁ…。
声優クイズは、つよちゃんには無理でしょ。さすが中居くんは分かっていらっしゃる(笑)
ゴロちゃんの、ちょっと噛みがちなあたるが可愛かった。でもあんまり長続きしなそうな企画ですね。一巡したら終わりかな~?

« 一緒にお祝いしたかったよ | トップページ | 無計画な私 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一緒にお祝いしたかったよ | トップページ | 無計画な私 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata