« ゴルフ | トップページ | ビストロに織田裕二が »

2008年7月14日 (月)

一緒にお祝いしたかったよ

いいとも終了後につよちゃんのバースデーケーキが♪

つよちゃんの誕生日って、しんつよでスマスマの収録だったよねぇ?慎吾は予定があったの?それとも気を遣ったの??
誕生日なのに誰も食事をする人がいなかったつよちゃん。マネージャーさん経由でゴロちゃんが来てくれた☆さすがに直接「誕生日なんだけどぉ…」なんて言えなかったのかな(笑)
来てくれたけど誕生日は忘れられていたみたいで。。。
確か、この間つよちゃんもゴロちゃんの誕生日言えなかったよね。お互い様だよね、うん。

2人でモツ鍋って例の写真のヤツかな?
「優しい」を連発してたつよちゃん。ホントにゴロツヨって和むわ。

« ゴルフ | トップページ | ビストロに織田裕二が »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴルフ | トップページ | ビストロに織田裕二が »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata