« 嬉しいハプニング | トップページ | 踊れぇーーー!!! »

2008年7月18日 (金)

キズナ

いろんな意味で離れてしまった人とは私の性格上もう二度と関わり合うことはないと、ずーっと思っていて実際そうでした。最近まで。
でも、その時は離れてしまったけど時を経てオトナになり今だからこそ分かり合える、そんな関係もあるんだなーって思えるようになりました。
しかも私が思っていた以上に相手は私のことを理解してくれていました。当時は全然そんな風に思えなくて「全然わかってくれない」と思っていたけど、わかっていなかったのは自分自身だったんだと気づきました。
本当の自分を出せる相手は数少ない。その人に対しても自分を出せていなかったと思う。それなのに「私」を知ってくれていて、また憶えていてくれた。それがとても心強く失っていた自信を、ほんの少しだけ取り戻せたような気がします。
でもやっぱり一度離れてしまった以上は適度に距離をおかなくてはならないのかな…と自分に言い聞かせながら、いい関係を築いて行けたらと思うのです。

« 嬉しいハプニング | トップページ | 踊れぇーーー!!! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいハプニング | トップページ | 踊れぇーーー!!! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata