« キズナ | トップページ | 私をどこかへ連れてって »

2008年7月19日 (土)

踊れぇーーー!!!

梅雨明けとともに、ようやく発表になったTBSの五輪キャスター。
そして同時に発表された新曲。

『この瞬間(とき)、きっと夢じゃない』(8月13日発売)

何だか久しぶりに問い合わせ殺到系でも急場しのぎ的でもない感じ(笑)
曲調も第一印象は好きです。あんまりよく聴き取れなくてゴロちゃんがずーっと歌っているの?なんて思いましたけど…気のせいですね。

さて、これから気になるのは振り付け、ソロパート、ジャケ写ってところ?そして青い封筒の存在ですね。8月に入ったら、また雑誌祭りになるのかな?うふ。

« キズナ | トップページ | 私をどこかへ連れてって »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。以前お邪魔しましたささきという者です。
こちらで初めて新曲情報を知りました。待ちすぎて狼狽え気味です(笑)山のあなたの時といい、いつもありがとうございます(深m(_ _)m深)
後は青い奴を待つだけですね!(笑)暑い日が続きますがお体ご自愛下さい。お邪魔しました。

ささきさん、お久しぶりです。
私もいろんな所から情報を漁っているので後手になっておりますが…(苦笑)
ついに新曲ですよ~!!こういう嬉しいお話がたくさん続くといいですね。

毎日、暑くてsunもうすでにバテバテですが青い封筒の到着に備えて体力づくりをしなきゃなんて思います(笑)
またいらして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キズナ | トップページ | 私をどこかへ連れてって »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata