« 山のあなた 徳市の恋 | トップページ | 2008年上半期に観た映画 »

2008年7月 2日 (水)

スマスマ

何のひねりもないタイトルですみません(苦笑)

ビストロ 柳葉敏郎×戸田恵梨香

SMAPのメンバーが『コード・ブルー』に出演するなら?
木村…ヘリドクター
吾郎…脳外科医
慎吾…患者
剛…ヘリ整備士

つよちゃんがオチ?どちらかと言えば慎吾の方がオチだよなぁ。絶対10話までいない、ただの酔っ払いだし(笑)
整備士といえば『GOOD LUCK!!』で言うところの柴咲コウちゃんでしょ。女性のフライトドクターとの恋愛なんてありそうじゃん。機械をいじる男ってイイよね☆
慎吾の「『コード・ブルー』っていうか『俺・ブルー』じゃないですか」に笑った。あと「コード、ブルーで」も。さすが慎吾。

戸田さんの「小籠包大好き~」が超カワイイ。私が男だったら堕ちたね。

          
ニッポン道場(華道) 石原さとみ

土を使った斬新なアイディアの中居くん。コンセプトもいいよね。
木村くんは他の4人に比べていろんな種類のお花を使ってたけど、ちゃんとまとまってる。
テンションの高いゴロちゃん。本当に顔が嬉しそう。やっぱり慣れてるなぁ。
つよちゃん難しい花器を選んだねぇ。真剣な顔が素敵。難しい花器を上手く使ってたね。お花のチョイスも良かった☆
慎吾の作品はすごく包容力を感じる慎吾らしい作品。
私が一番好きなのはゴロちゃんかつよちゃんかな。バランスが好き。

             

鈴木雅之×菊池桃子×SMAP
なんか暑苦しい衣装だな。。。
3日くらい前に渋谷で5時に待ち合わせをしたらしいつよちゃん。私もつよちゃんと待ち合わせたーーーい!!!(壊)
つよちゃん、アレくらいの台詞は暗記してくらさい。

来週はブルーマン。
ブルーマンってあの人とも共演してたよね。深い意味はないけど(苦笑)

« 山のあなた 徳市の恋 | トップページ | 2008年上半期に観た映画 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山のあなた 徳市の恋 | トップページ | 2008年上半期に観た映画 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata