« 春ドラ最終回 | トップページ | 某パティシエさん »

2008年6月21日 (土)

女子トイレ

公衆トイレの一番端っこで手を洗っていたら何となく視線を感じたので顔を上げたら反対側の端っこにいた人と鏡越しで目が合ったんです。
特に気にならなかったのでそのままトイレを後にして歩いていたら、さっきの人に声を掛けられました。

「○○はどこですか?」

少し警戒したんだけどフツーに説明したんですね。何となく違和感を感じながら。そしたら突然「あのーわかります?」と。知っている人ではなかったので戸惑っていると先ほどから感じていた違和感の答えが。。。

「オトコなんです」

ですって。
初めて、その手の人から声を掛けられました。若い人ではなかったんだけど「あんまり外に出ることがなくて…」と人からどう見られているのかを、すごく気にしていてシャイでカワイイ人でした。近くで見るとオッサンなんだけど(笑)
最後に「ありがとう」と言って手を差し出されたので握手をしてお別れしたけど、また会えるといいなー。1人ぐらいそういうお友達がいてもいいですよね~。

« 春ドラ最終回 | トップページ | 某パティシエさん »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ドラ最終回 | トップページ | 某パティシエさん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata