« 雨女の憂鬱 | トップページ | 豊ちゃん »

2008年6月 5日 (木)

24番

私が忠太郎を観た日の夜、大竹邸で決起集会が開かれたそうですね☆

私は忠太郎を観る前に、いつもの場所へ。ギリギリまで悩んだんですよ~。どちらへ行くか。同行者が『相棒』の舞台挨拶に行きたいと言っていたので、マチネの当日券に並ぼうかなーなんて思っていたんですけど結局チケットが取れなかったみたいで…。
なのでお約束の新宿へ。

諦めの悪い私は、こちらが外れたら急いで三茶へ行っちゃおうなんて心の中で決めていたんですけど。

こんなときに限って当たっちゃいました(笑)
同行者も今回は全く期待していなくて抽選の時も二人揃ってパラパラとフリーペーパーを眺めていたら…です。

« 雨女の憂鬱 | トップページ | 豊ちゃん »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨女の憂鬱 | トップページ | 豊ちゃん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata