« つよちゃんち | トップページ | 去年の今頃はイオンウォーター漬け »

2008年6月17日 (火)

私が徳さんに会えるのは7月4日までのようです。中部の方だと6月27日に終わっちゃうみたい。さすがに「大ヒット御礼舞台挨拶」なんちゅーモノはなかったですね。いい作品なのになーもったいない。。。

     
スマスマ☆
いろんな意味で濃厚なメンツでしたね。

ビストロ 佐田真由美×長谷川潤
・ つよちゃん眠たそう
・ 「今後ともよろしくお願いします」
・ FENDIのれせぷしょんぱーてーなんてオサレですね(しかもイタリア)
・ でも記憶にないらしいよ、ゴロちゃん。。。
・ 「おかしくない?」
・ 出た行者ニンニク
・ 「久しぶりにビストロで」って嘘だろおい
・ イチゴづくし美味そう!
・ 「僕は覚えてる」
・ 出た一番マカロン
・ 慎吾カワイイ
・ 恐る恐る試食をする木村くん
・ ハイタッチが嬉しそうなつよたん
・ 消去法
・ キムツヨ勝利☆

THE AGE CARD 草野仁×たかの友梨
           板東英二×六角直政×アニマル浜口

・ 中居くんメガネ☆
・ アニマルさんの「むっちゃん」がツボなスマたち
・ 中居くんは板東さんが好きだなー
・ ちょっぴりハスキーなつよちゃんの声
・ 「荒川良々みたい」ってつよちゃんが言った?
・ たかのさんって板東さんくらいだと思ってたよ(キレイだけどさ)

セレブAD
・ 上地がクローズアップされる日が来るとは

Perfume×SMAP
・ つよちゃんの髪型いいじゃん!
・ 7月9日はつよちゃんの誕生日☆もうすぐだね
・ さすが中居くん。ありがとう
・ 中居くんとゴロちゃんは何をしゃべってるの(笑)
・ つよちゃんの片手側転キター

Perfumeって全く興味ないんですけどスマとのコラボは良かったなー。でもいろんな色の大洪水で目がチッカチカですよ。

« つよちゃんち | トップページ | 去年の今頃はイオンウォーター漬け »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つよちゃんち | トップページ | 去年の今頃はイオンウォーター漬け »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata