« ハリソンとくりぃむと豊ちゃん | トップページ | 見かけないんですけど…完売? »

2008年6月11日 (水)

久々のぷっすま

一日中「ヌーブラヤッホー」と豊ちゃんの歌と『つ・よ・が・り』が頭の中をグルグルとエンドレスで流れておりました。
そんなこんなで久しぶりにぷっすま書いちゃおう。1ヶ月ぶりくらいかなー。まだ見てないのもあるし、見たままそれっきりになってるのも…気が向いたら書きます(苦笑)

美女だらけの神経衰弱 谷原章介×山田新太朗

・ つよちゃんとタニショーの衣装がペアルックっぽい
・ つよちゃんは職業当てが得意らしい
・ モデルさんのグラビアを見て「同じっぽく見える」と失礼な毒熊
・ やっぱり「お疲れ気味」なつよちゃん

・ ギャバンを熱唱するつよちゃん
・ ドラゴンボールのDVD-BOXはまだ持っていないらしい
・ 「ボク持ってない、コレ」の言い方が超カワイイ
・ 「爬虫類イケんの?」「うん大丈夫」
・ いたずらっ子キター
・ ドSアイドル
・ 「人生のしゅくじゅ」
・ 「ピッコロさんって言ってた」「でしょ~!?」「ピッコロ、エロい!…」
・ 「だってFカップだもん」(関係ない)
・ ドラゴンボールをアツく語りタメ口になるつよちゃん
・ 「クリリンさ、あんときさ、長老にさ、パワーもらってさ、超強くなるんだよね」(子供 笑)
・ そんなつよちゃんを楽しそうに見つめるタニショー
・ キレンジャーが好きなつよちゃん(黄松だもんね)

・ 大久保さんキター
・ 「まさかの御指名」
・ 「ヌーブラヤッホー」しか知らね…(芸名わからん)
・ 堤さん好きなんだよねぇ
・ 『大久保&ツヨシ』の打ち合わせで大久保さんの肩に手を置くつよちゃん( いいないいなー)

さすがに他局だから宣伝はしなかったけど『猟奇的~』から健作と五藤くんが来てくれました。今度のフレパも猟奇的のメンバーなんだよね。最終回に向けて、またちょこちょこ番宣が増えるのかな??

« ハリソンとくりぃむと豊ちゃん | トップページ | 見かけないんですけど…完売? »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハリソンとくりぃむと豊ちゃん | トップページ | 見かけないんですけど…完売? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata