« 去年の今頃はイオンウォーター漬け | トップページ | 春ドラ最終回 »

2008年6月19日 (木)

あきれた話

タバコの自販機の深夜稼動がまた復活するらしい。
私は吸わないのでtaspoとかタバコが1箱1000円になるかもなんて事はヒトゴトなんですけど、それはちょっと待てと言いたい。

自販機の深夜稼動は未成年者の喫煙問題以前に環境問題でしょ?この国はエコだ何だかんだと騒いでいるのはごくごく一部で、自分さえ良ければという人が本当に多いんだなーとつくづく思います。
自販機を無くせば一番いいんじゃないの?
未成年者が気軽に買うことも出来なくなるしエコにもなりますよ?

個人的には未成年者だろうが何だろうが吸いたい人は吸えばいい。ただ吸わない人に迷惑を掛けるなと言いたい。臭いんですよ、マジで。

私の中で「吸わない男」や「禁煙した男」はかなり好感度アップなんですけど30代だとまだまだ少ないんですよねぇ。。。

« 去年の今頃はイオンウォーター漬け | トップページ | 春ドラ最終回 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 去年の今頃はイオンウォーター漬け | トップページ | 春ドラ最終回 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata