« つぶやき | トップページ | 超贅沢 »

2008年6月24日 (火)

羞恥心とパフュームです!

ビストロ つるの剛士×上地雄輔×野久保直樹
・ つるの&上地とは「何度も会ったことがあります」のつよちゃんの表情が凛々しくて超カッコいい☆
・ 本番前に上地をイジるらしいナカツヨ
・ 「700件」
・ 「同性や中世的な方に…」
・ エビチリを取り分けるつるの
・ 2つしかないソリレスをさりげなく上2人に譲る野久保
・ 熱々のポテトを素手で配るつるの
・ 「半分ずつしよー」とソリレスを分けてあげる上地
・ しんつよ勝利☆
・ 上地は食べる前からエビチリで決めていたらしい(笑)
・ スカマンを「フツーなんです」と恐縮する上地に「でもお茶と一緒に」とフォロー(?)するつよちゃん

          
流鏑馬 山本博
・ 「つつじ」を「剛の“つ”です!」と中居くん
・ 三文字なのに「ゆず」の山本将軍
・ 山本将軍へのアドバイスが的確すぎる慎吾
・ 自分の位置を探していてやっと見つけた場所らしい
・ 「だって三文字やぶさめつって4人ってオカシイでしょ?」(正論)
・ 「木村、木村」な山本将軍に「ちょっと待ってください。SMAPって5人なんですよ」と中居くん
・ 「初めて目が合いましたね」ってゴロちゃん
・ きっと木村くんしか見てなかったんだよ(笑)
・ ゴロちゃんスゲー☆

パキューム
・ くさゆか、ムッチムチだなー
・ ごっち超カワイイ
・ し~ちゃんウザ(笑)
・ そういうオチですか

吉田兄弟×SMAP
・ 黒スーツ☆
・ フツーに三味線を弾いてる木村くんスゲー☆
・ 登場の仕方がライブのオープニングみたいだね♪
・ フッフー♪
・ フッフー♪♪
・ らいぶぅ…

                

羞恥心カワイイなぁ…
上地以外はそれほど興味がなかったけど今回のビストロでかなり好感度アップかも。おバカおバカと言われているけどコメントもしっかりしてるし腰も低いし空気も読めてて、かなり好青年ですよね。

パキューム(笑)
つよちゃん脇!!
やっぱりゴロちゃんと慎吾の女装はスゴイ。さすがだよね。つよちゃんは…ねぇ…(苦笑)

吉田兄弟とのコラボもすっごくよかったんだけど、たまにはSMAPだけでさ。。。いや、広いところでやって下さるのが一番いいんだけど。

ちょっと毒吐きそうになったけど羞恥心が可愛かったからいっか。。。

« つぶやき | トップページ | 超贅沢 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つぶやき | トップページ | 超贅沢 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata