« ちょっ! | トップページ | 久々のぷっすま »

2008年6月10日 (火)

ハリソンとくりぃむと豊ちゃん

ビストロ ハリソン・フォード
・ 「自慢してしまってすみません」(笑)
・ そりゃー自慢しちゃうよね☆
・ 嬉々としてインディ・ジョーンズのテーマ曲を歌うゴロちゃん
・ ハリソン、ピアスしてるんだねぇ
・ …オーダーはシンプルな日本食だったよね??
・ メイキングの本、ぶ厚過ぎ!!豪華だなー
・ つよちゃんの作品もあれぐらいあったら…(高くて買えません)

玉様 くりぃむしちゅー
・ そういや昔出てたねぇ
・ 『スマスマスキャンダル』…覚えてねー
・ つよちゃんの番の時に何でみんな笑ったのか分かんないんですけど
・ くりぃむKYすぎる(笑)
・ でも玉様の命令はGJすぎる
・ 「得意なものまね」なんてつよちゃんには酷
・ 慎吾のものまねが分かんないっす
・ つよちゃん、ここに来てたけしさんって…(苦笑)
・ 落ちるときの手が超カワイイ
・ 木村くんのは予想できたね
・ 「キター」を言わせてもらえない中居くん
・ 野球ものまねにすればよかったのに
・ オチはゴロちゃんなのね☆
・ つよちゃんにべったりの慎吾

水谷豊×SMAP
・ 豊さんノリがいいなー
・ 真面目なコメントをしておいて、ちゃんと「豊ちゃん」で締める慎吾☆
・ ゴロちゃんとつよちゃんの衣装チェンジしておくれ(腕まくり~)
・ 6分割のつよちゃんの表情スキー

« ちょっ! | トップページ | 久々のぷっすま »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっ! | トップページ | 久々のぷっすま »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata