« 24番 | トップページ | 『瞼の母』総括 »

2008年6月 6日 (金)

豊ちゃん

ビストロ 水谷豊
・ 「蘭さん」っていいなぁ
・ つよちゃんいっぱい喋ってる
・ あ、そうか。愛と死~かぁ…
・ 豊さんの話を聞きながら、つよちゃんの背中に手を置く慎吾
・ キムゴロチーム超美味しそ~
・ つよちゃんも「あ、美味しそう」って
・ 笑いながらスプーンからマンゴーを落とす豊さん
・ そーいや『ブランチ』でもドリンクこぼしてたねぇ

正広ちゃん、拓ちゃん、吾郎ちゃん、慎ちゃんときて、なぜゆえに地デジくん。いやーオチとは言え、人と同じ事をしてはいけないとは言え一生だぞ~。いいのか?しかも目が真剣すぎて怖い(笑)
そんときのゴロちゃんの表情が素敵だわ。
緊張して「豊ちゃん」と言えないつよちゃんがカワイイ

「それでは判定は?って申しますんで、それはボクのお茶です」には笑った。さすが中居くん、見逃しません。

来週は歌ですか。豊ちゃん出まくりですね~♪

ホレ八先生
見所は素で笑う中居くんのみ(笑)

C-C-B吾郎
引っ張るなぁ…
この木村くんの髪型と衣装好きだなー普通っぽくって。って思ったら全身はちょっと…パンツの色が…。

マライア・キャリー×SMAP
無謀(笑)
一緒に歌っちゃーマズイでしょ。時折見せるマライアの笑顔が苦笑いにしか見えませんよ。
一言でも必ず英語で話そうとするつよちゃんの姿勢が好き。それがたとえ「ベリーハッピー」だけでも嬉しいよね。来日した人が「コンニチハ」って言ってくれるだけでも嬉しいもんね。

めっきりSMAPだけで歌ってくれなくなっちゃいましたね。弾丸でも何でもいいからスカーッとするような曲歌って欲しいなー。

« 24番 | トップページ | 『瞼の母』総括 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 24番 | トップページ | 『瞼の母』総括 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata