« 困った | トップページ | つよちゃんの一説 »

2008年6月27日 (金)

特別編

結局、作るのも面倒だったので久しぶりの独りファミレス。隣に座っていた女子4人がうるさかったので早々に退散しましたけど。せっかく、のんびりするつもりで本とか持って行ったのに。。。前世がどうのこうの言って盛り上がってましたよ。

で、ラスフレの総集編特別編を見た後、寝ちゃったらしい。今、起きたんだけど胃がシクシクしてます。かなりツライ。今日は職場の飲み会で久しぶりの焼肉なのにー!
でも接待焼肉だから、あんまり食べられないかもなぁ…。女子一人だし。

特別編ってたいがいつまんないよねぇ。
それまですっごく面白かったのに一気にテンション下がるよねぇ。編集もイマイチでさぁ…。視聴者のツボと作り手が見せたいモノって、どうしてこうも違うんだろう。
オグリンのパンツなんてどうだっていいじゃないかーーーー!!!!

正直3人とも苦手な女優さんなんだけど特に一番苦手だった上野樹里ちゃんは少し好感度アップかも。やっぱり上手いよねぇ。
彼女って、どうも役柄的にも受け付けない役が多いんですよね。『ジョゼ~』から苦手だったけど『スウィング~』で少し浮上、そして『のだめ~』でどーんとまた落ちて、という感じ。バラエティーに出ている彼女も苦手でした。
でも“ルカ”は良かった。今の髪型も素敵です。つよちゃんと共演したらもっと好感度アップするかもなーなんて思ったりもします。

つよちゃんの例の仕事は誰と共演しているんですかね。発表が待ち遠しいです。

« 困った | トップページ | つよちゃんの一説 »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 困った | トップページ | つよちゃんの一説 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata