« 超贅沢 | トップページ | 特別編 »

2008年6月26日 (木)

困った

今から同僚と食事に出かける予定なんですけど一向に連絡がありません。いつまで待てばいいんだろう…

一昨日、車検に出した車が戻って来ました。どうやらCDチェンジャーが壊れていたらしい。直すのも新しく買い換えるのも金額的にはそう変わらないらしいんだけど6万くらいするんだって!shock

今回タイヤを交換したのでチェンジャーなんて買い換える余裕はナッシング~。
でもさ、もしかしたらライブがあるかもしれないじゃん?音楽は車の中でしか聴かないから困るじゃん?SMAPを聴くのも歌うのも車の中が一番なのに。。。どうしよーーー!!!

      
【追記】
食事がキャンセルとなりました。
どこか食べに行こうか、有り合わせで済ますか。。。

« 超贅沢 | トップページ | 特別編 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超贅沢 | トップページ | 特別編 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata