« 某パティシエさん | トップページ | つぶやき »

2008年6月23日 (月)

カッスカスなクサナギツヨシ

今さらなぷっすま。つよちゃんの大嫌いな『あたかもディクショナリー』です。でもすごいよね。舞台の前にこんなことやってるんだもん。で、カッスカスな声のつよちゃんだけど舞台ではちゃんと声が出てるんだよねー。不思議。
それにしても上地は天才だなー。

あたかもディクショナリー 上地雄輔×光浦靖子

・ つよちゃんの衣装がカワイイ
・ 声を温存するつよちゃん
・ 「舞台を優先するな」とお叱りを受けたつよちゃんの表情が超可愛いんですけど!
・ 「これで生活費払ってるんだから」と心を改めるつよちゃん
・ 光浦の色気話に興味がなさそうなつよちゃん
・ とっちらかり過ぎなうなじ
・ 陰部暴露にノリノリなユースケ
・ つよちゃんは下ネタに食いつかないよね
・ 作家さんを探すつよちゃん
・ 「そ」の調子ってスゲー
・ 「完」ってスゲー
・ 「お前さん」「猟奇的な彼女」
・ 石鹸の匂いをかぐつよちゃんがカワイイ
・ 「宝くじ」を当てたつよちゃんに抱きつく上地

・ 『ガラスの仮面』ファンの熊
・ 「ちょっと僕トイレ行って来る」キター
・ 自由人すぎるよ(笑)
・ 「続く」
・ 相変わらず強欲なユースケ
・ つよちゃんはあっさり断念(こういうとこ好き)
・ 「l」と「i」は「長さが違げぇ!」(そこ?)
・ 上地は「剛さん」なんだよね☆

・ ユースケの裏の顔を暴露するつよちゃん
・ 男子3人のぷっすまらしかぬトーク
・ ビールを飲まないつよちゃんなんて
・ つよちゃんのマイケル・ジャクソン
・ 上地のツボは「SMAPなのに唾を吐くところ」らしい
・ クサナギ殺し
・ ツカミどころがないWユースケ

         
カッスカスなつよちゃんが可愛くて、そしてちょっぴり色気もあってね。いちいちカワイイ~♪と叫びながら見てました。上地もカワイイし。2人ともぷっすまのテーマ「100%ALL NATURAL」にピッタリ。あ、もちろんユースケもね(笑)

« 某パティシエさん | トップページ | つぶやき »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 某パティシエさん | トップページ | つぶやき »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata