« いつの間に | トップページ | 脱力 »

2008年6月 2日 (月)

ろっぽんぎの

そういえば、もう終わっちゃってるんだよね。4日間なんてあっと言う間。

2回目の集合時間、私の前に並んでいた女性は近所に住んでいる方で前からこのギャラリーが気になっていたので、いい機会だから並んでみたとのこと。あんまり内容には興味なかったみたいで入って数分後には係の人に出口を聞いてました(苦笑)

集合時間より少し早く着いたので雨宿りをしながらポツンと待っていたら「何やってるの?」とおじさんに話しかけられ少し話したんですが最後に「おばさんばっかりだねー」なんて言いやがった(苦笑)

こう見えて(?)携帯で写真を撮るという行為が苦手な私。「携帯で撮っている姿」が好きじゃないし撮るタイミングがわからない。シャッターを押してから保存する間の時間もじれったいので、こんなときでも気まぐれにシャッターを押す。結果、懸賞幕と『君の瞳は宝石』を撮り逃す。。。

                   

 
(午後から外に追い出されたお花たち)
                   

(1Fの模型)            (2Fの模型)  
                   

(入ってすぐのところ)
                

(私は自分の名前が好きではないので、こういう感覚って不思議)
               

                  


(そうなんだよね…ストレスも自分次第)
                 

                 


(マーメイドがマーメイズに見えるんですけど)


(十分お返ししてもらってるよなぁ…)





(踊ってるみたい)


(こちらこそいつもありがとうheart04

                   
2Fの写真展で使われていた写真は出かけにパラパラッと見た写真集と、そう変わらないように見えたので、ほとんど撮りませんでした。出演者全員のサインとかあればよかったのに…。
結局つよちゃんは28日に来ただけだったんだね。ヤツならひょっこり現れると思ったんだけど。まあ忙しいし、1フロアーに全員集まっちゃうとスゴイことになっちゃうから仕方ないね。

« いつの間に | トップページ | 脱力 »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつの間に | トップページ | 脱力 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata