« 三茶までの道 | トップページ | 瞼の母 »

2008年5月23日 (金)

いよいよ明日公開!

おかげさまで『ラジオ深夜便』が見つかりました!ありがとうございます♪フツーの雑誌サイズで探していたから見つからないわけだ。
でもちょっと保留。というより財布にお金があんまり入ってなかったの(苦笑)

ぴあのメルマガにあった『山のあなた』特集の石井監督のSMAP評です。
「僕はふざけたキャラクターばかり作るけれど、それでも毎回全力で取り組んでくれる。僕らが撮休の間に彼らは別の仕事をしているというように、若い頃からほとんど休まずにやり続けているわけですからね。尊敬しますよ。撮影の現場でリズムを止めてしまうことが僕は一番嫌なことなんですが、彼らはTVで「台本読んでない」と言っていても、実際にはきっちりセリフを覚え、完璧に役に入ってきてくれます」

また5人と何か作って欲しいですね。「台本読んでない」って慎吾かな(笑)

       
あのぉ…
明日の試写会の招待状がまだ届かないんですけどー!(もう遅い)

« 三茶までの道 | トップページ | 瞼の母 »

cinema」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三茶までの道 | トップページ | 瞼の母 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata