« ありえない | トップページ | 「山」よ »

2008年5月18日 (日)

同窓会

昨日は同窓会でした。クラス会だったので26人プラス担任。
ほとんどが十数年ぶりに会う人たち。ほとんど口を利いたことのない人も何人かいたけど異様な盛り上がりを見せ、とても楽しい会になりました。

あちらこちらで赤外線が飛び交っている光景に月日の流れを感じました。当時は携帯なんてなかったもんね。

昨日も午前様で睡眠不足が続いております。
瞼の感想はいつになるんだろう。。。

じゃ、シーユー。

              
あ、そうそう。担任の自慢話。
息子が慶○であらすぃのさくらいくんと先輩後輩の間柄で電話で話したことがあるらしい。一緒にカラオケに行ったりするんだって。

« ありえない | トップページ | 「山」よ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありえない | トップページ | 「山」よ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata