« 猟奇的な彼女 2回戦 | トップページ | 主題歌 »

2008年5月 4日 (日)

猟奇的な彼女 3回戦

最初のカフェのシーン可愛かったな~。
サブちゃんのサイドゴアブーツも可愛かったな~。
ストールで火を消すときのサブちゃんも可愛かったな~。
サブちゃんっていちいちカワイイと思う。

でもウザ健以上にウザいときがある(苦笑)
サブリコってスキンシップが過剰だし喋るときの距離も近すぎるよねぇ。あれじゃー恋が生まれるってもんだ。何センチ以内とかあったよね?軽くクリアしてるような気がするんだけど。

何でサブちゃんはあそこでマジックを持ってたんだろう…
つーか鼻水っ!!!!
肝心なところで鼻水!!!!!
「三朗…あんたまさか…」で

「鼻水垂らしてんの????」って来ると思ったのになー(真顔)
常に涙目なのはつよちゃんが花粉症だからですか?でもいい表情するんだよなぁ…つよちゃんも麗奈ちゃんも。つい引き込まれちゃう。グッとくるんだよねぇ。

でも、つよちゃんのキレる演技はあんまり好きじゃない。口だけが動いているように見えるの。眉間にシワ寄せて滑舌に意識を集中させている感じ。前よりは気にならなくなったけど。

つよちゃんってよく走るよね。作り手側がつよちゃんを走らせたくなるのかな?黄泉がえりとかホテビとか。つよちゃんの走る姿って結構好きなんだよね☆
そういえば中学の卒業アルバムの寄せ書きに部活の顧問が「○○さんの走り方を見るといつも思うことはダンスをやったらいいだろうなと。そういう感じの走り方です」って書いてくれたんだけど、それってどんな感じ?つーかダンス万能説?ダンスやっておけば良かったー(笑)

ありゃ、あんまり内容に触れてませんね(苦笑)
南が気の毒すぎる。。。それに尽きる。
あ、妄想シーンもなかったね。セカチューとガリレオと来て次は何だろうって期待したけど、それもなかったなー。ガッカリ。

ビ○バスのラッピングってあんなにすぐ開けられちゃうのか。。。

« 猟奇的な彼女 2回戦 | トップページ | 主題歌 »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猟奇的な彼女 2回戦 | トップページ | 主題歌 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata