« 「山」よ | トップページ | 祭りが始まってるというのに »

2008年5月20日 (火)

山のあなたさん

シノブ
どっこいしょういちじゃなくてよっこいしょういちのような気もするが。。。(by干物女)

ビストロ 加瀬亮×マイコ
・ 加瀬くんの衣装はあれでいいのか
・ 「加瀬さんとクサナギツヨシは絶対に合うな、と」(私も~)
・ PV話キター!
・ 「全く同い年」
・ 「剛」「亮」がぎこちねー(笑)
・ 「沖縄料理クサナギツヨシに連れて行ってもらったことがあって…」
・ なぁにぃ~聞いてないよっ!
・ そして何気に加瀬くんを誘うゴロちゃん☆
・ なにそのオイシイ3ショット(遭遇したい)
・ またこの子(準レギュ?)
・ 「ちょっと徳さん」に爆笑する加瀬くんとマイコ
・ 「剛くんから…」「料金が1000円なんですね」(いきなりかい!笑)

ゴロはるみvsエドはるみ
・ ゴロちゃん脚キレイ

ボウリング 三宅裕司×加藤ローサ
・ 本当にボウリングが好きだな、この局は
・ 「いいなぁ…」(素人か)
・ 三宅さんと久々の共演☆
・ 三宅さん真剣すぎ(笑)
・ 珍しく木村くんが苦戦してる
・ 三宅さんの説明を真剣に聞くつよちゃんがカワイイ
・ お客さんから「えー2だよ」とかフツーに言われちゃうつよちゃん
・ ゴロちゃんスゲー
・ つーか、つまんないね

山のあなたさん
・ フレンドパークですか?
・ 「鳥のあなた」って(笑)
・ 「編み出した!」
・ 正座する慎吾

青山テルマ×SMAP
・ 「テルマちゃんはー」(出た)
・ らいハ☆
・ 何だかすごく久しぶりのスマ曲のような気がする
・ 慎吾見すぎ!(笑)

歌のときのビジュ最高だったなー。あの歌好きじゃないんだけど。

ゴロちゃんも慎吾も「クサナギツヨシ」ってなぜかフルネームなのね。
「剛」と「亮」って呼び合うには少し時間が足りなかったかな?ドラマで共演して欲しいけど無理かなぁ…。

« 「山」よ | トップページ | 祭りが始まってるというのに »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「山」よ | トップページ | 祭りが始まってるというのに »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata